小学5年生の姪っ子ちゃんに教えてもらって買いに走ったDAISO品♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり

ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日夕方スーパーに行ったら


どれにしようかな

天の神様のゆう通り〜ルンルン

鉄砲打ってバンバンバン

も一つおまけにバンバンバンルンルン


と、

懐かしの歌を大きな声で歌いながら

お菓子選んでる女の子に遭遇ピンクハート

めっちゃ可愛くてガン見👀✨


令和のこの時代に

この昭和な歌を歌いながら

お菓子選んでる子ども

まだ居た〜と

凄くほっこりしましたよピンクハートラブラブ



DAISO購入品





先日の小5の姪っ子ちゃんのお誕生会の日に

姪っ子ちゃんに見せてもらった

DAISOの


『竹ボックスミラー』


最近お洒落に目覚めてる姪っ子ちゃん

TikTokやYouTube見て

こーゆうお洒落な物に凄く敏感で


この中に

自分で買った100均リップやアイシャドー

お友達から誕生日プレゼントに貰った

色付きリップやアイシャドー入れてて💄💅


ネックレススタンドには

SHEINで買ったネックレスなんぞかけてゆめみる宝石

と、凄くお洒落な物を使ってるの見たら

おばちゃん欲しくなって

次の日早速

DAISOに買いに走りましたよ〜車💨


そして無事GET出来ました




竹ボックスミラー

凄く人気で店内ラス1をGET気づき


そして買って帰ってよく見たら凄くビックリかおびっくり

名前の通り

これ本物の竹使ってるんですねキラキラ



この蓋の部分が竹🎍



このボックスミラー

蓋開けるとこんな感じで

蓋の内側ミラー付いてて🪞

めっちゃお洒落ニコニコ



私はとりあえずよく使うアクセサリーを入れて

使いたかったので

早速入れてみました〜指差し



ちょっと殺風景だけど

いい感じ飛び出すハート


アクセサリーは

アレルギー持ちの私も大丈夫な

アクセサリー何豊富な

ajiroさんがお気に入り


  

【PR】


少し前に買ったこちらもお気に入り

  




何が良いって

いちいち鏡の前行かなくても

パカっと蓋開けたら

鏡ついててどれにしようか直ぐに

確認出来るのが良いOKキラキラ

もちろんメイク道具入れても🆗キラキラ



私、普段アクセサリー類って

こんな感じで

100均のBOXや




お誕生日にいただいた

アクセサリー収納BOX使ってるんですが




これもお洒落で可愛いんですよラブ

娘と兼用で使ってたら

結構手狭になってきたのと

これだけ増えると鏡のところに置けなくて

いちいち鏡のところに持って行って確認と

面倒だったんですが悲しい


DAISOのボックスミラーは

鏡ついてるからその場でパッと確認できて

使い勝手が良い〜ニコニコ

それに見た目もお洒落だし

なんと言っても

税込330円


これあと1、2個欲しい飛び出すハート

ボックス部分がポリスチン素材だから

アクセサリーに傷が付かないように

しなきゃなぁ〜と思うので

明日100均でフェルト買ってこようと思ってます


明日行ったらあるかな〜ボックスミラー

玄関に置いて

鍵とか入れててても良いなぁ〜とも

思ったりもしてるから

やっぱり2、3個は買いたい笑

これからちょこちょこDAISO通いしなきゃ車


楽天でも色んなアクセサリーケースあるから

気になるけど

  


とりあえずは、DAISO品で大満足ラブ



楽天LIVE視聴者限定で

対象の3点が40%OFFで購入出来ます

クーポンは視聴画面から取得可能です



 


ブラックスキニーは

ストック買いするほどお気に入り

先日も穿いてましたが


痩せたかと勘違いするぐらい細見えの

ブラックスキニー



私的に

PICHIさんので

ピカイチオススメのデニムですよ〜



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ