【meri】幻のベスト再販です☆今日もお気に入りのロングブーツでコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり

ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 

こんばんは🌙

 

昨日寝たのが2時過ぎ

今日は娘が朝早くからのバイトだったので

5時30分には起きて

朝食準備してからの

本日、寝不足にも関わらず

変なスイッチ入ってしまって…魂が抜ける

スーパーへ開店アタックして

食材買い込んでのcooking

 

今夜の夕飯

明日からの夕飯のおでん🍢

副菜

カボチャのチーズケーキ

などなど

全部で9品

 

 

私今日頑張ったよーーーーーー笑

 

 

あーこれで明日から楽できるニコニコ

 


コーデ

 

ベスト▶︎meri

ロンT▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

ブーツ▶︎ミンキーミー

 

 

今日はお天気イマイチだけど

なんか暖かくて

家事するにはロンT1枚で大丈夫でしたOK

 

 

 

程よいオーバーサイズと

長めのお袖が可愛いロゴロンT

 

 

お気に入りで

3色買いしました〜ニコニコ

 

 

3色買って1番着てるのはホワイトだけど

グレーもブラックも

本当使いやすい色味で

これは3色買い正解でした

 

なんと言っても

meriさん5周年記念の刺繍が可愛すぎるラブ

 

 

 

ベストは

meriさんの幻の代表

Vネックベスト

 


特にブラックは
再販の度に売り切れるほど大人気
今夜20時再販です指差し
 
買った当初は着られた感が凄くて
失敗したかも…と思ったけど
meriさんのトップス合わせたら
なんなく着こなせるから不思議おいで

 

 

オーバーシルエットだから

スキニーと好相性

見せたく無いお尻も隠せる丈も二重丸

 

 

スキニーデニムは

PICHI

 

 

私は史上過去一細見えの

ブラックスキニー指差し

 

 

バッグは愛娘からのプレゼント

 

 

本当使える

毎日毎日持っても飽きないバッグとはこのこと

プレゼントしてくれた娘には大感謝ラブ

 

 

そしてお気に入りのロングブーツ

11日9:59まで2,000円以上で使える20%OFFクーポン

 

 

この3連休は

毎日このロングブーツばかり履いてます

履きやすくて、軽くて、歩きやすくて

脚長効果ありキラキラ



ブラックも買おうかなニコニコ

 


イベントバナー

 実質本日最終日

しかも今日は5倍DAY♡

イベントバナー

 

 

 

今夜再販

  

 

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ