今の季節1枚あると何かと便利な【UNIQLO】カーディガン☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日はめちゃくちゃ緊張した事がありまして…。不安

同い年位の男性同僚にちょっと教えてくださいと

言われたのが

ATMでの通帳記入の仕方びっくり

今まで1度もした事がないらしくビックリ

職場近くのATMの場所から

何番目の機械がこの銀行の機械とか

通帳のどのページ開いてどの向きで入れてとか

普段なんにも考えずにしてる事を1から教えるって

難しかった…ショボーン

教えながらも、自分の教え方に不備があったら

申し訳なくて

その方が通帳記入して戻って来るまで

本当ヒヤヒヤしながら待ちました


戻ってきた時の玄関での🙆が

どれだけホッとしたことか😮‍💨


今日一緊張した出来事でした不安



コーデ


カーディガン▶︎UNIQLO

Tシャツ▶︎meri

スカート▶︎しまむら

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

シューズ▶︎converse



昨日はお空の色は悪いけど

ムシムシ暑かった朝、半袖一択でした飛び出すハート


艶のある大人フレンチT

白、黒、ベージュと3色買って

この夏最も着たであろうフレンチT


ベージュは初秋にもピッタリな色味で

まだまだ着れますニコニコ



二の腕見え難い少し長めのお袖も

長く使える要素指差し



そしてやっぱり半袖1枚は

もう9月下旬なのでなんだかなぁ〜と

思ったところで、登場したのが

UNIQLOカーディガン


私は去年一昨年販売の

ブラウンなんですが🤎


薄くもなく厚くもなく

本当今の時期

1枚あると何かと便利な優秀カーディガン飛び出すハート


サッと肩がけもサマになるし



ディレクター掛けも良き



勿論オシャレな襷掛けもアリ



ほんと万能、優秀とはこの事拍手キラキラ


毛玉にもなってないし

まだまだ断捨離しませんが

今年はもう1着欲しいなぁ〜と

思ってますニコニコ

⇦限定価格待ち♡



スカートは

しまむら✖️Noriko&yoko



グリーンの色味が

凄く素敵な大人タイトスカート💚


綺麗なシルエットで

細見え抜群のタイトスカート



このスカート穿くと

必ず職場のオシャレさんに褒められる

タイトスカートですニコニコ



そして

足元が冷える最近

欠かせないのがこれ指差し



着圧ソックス


ソックスって言っても

先っぽないレギンスタイプ


スカートの下に履いてても

くのいち🥷暴露はしません笑




シューズはベーコン🥓


ベージュのconverseは

本当何にでも合わせやすいニコニコ


最近バッグはこればかり


娘からのプレゼントです🎁💓


ほんとの本当にお気に入りラブ



イベントバナー

 

昨夜は無事購入出来ました🙌💓



しかももう発送メールが📩

明日には届くはず

楽しみですデレデレ



さーて

今夜は楽しみにしてた

「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」

第4弾

このお2人凄く好き

しかも今夜は小泉純一郎さんが出演‼️

録画予約もしたけど

リアタイでも観ますニコニコ




では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


楽天売れ筋商品