世界一のハンバーグと大好きなSHOPのお洋服で過ごすと決めてた日♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  昨日の記事⬇︎
『手を広げると必ずビックリされるワンピース☆』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M19歳1人娘の母…リンクameblo.jp


おはようございます☀︎


私事ですが

実は昨日47歳の誕生日でしたバースデーケーキ

『おめでとう』の言葉は

早朝からLINEくれた

娘の幼馴染ちゃんが1番だったけど笑

朝私が出勤する間際に

ドタドタと寝室から降りてきた娘が

息切らせながら『おめでとう』を

言ってくれたのは

朝一番の爆笑喜びでしたニコニコ



そして、昨日の夕飯は娘が



和風ハンバーグ

作ってお祝いしてくれました〜目がハート


世界一美味しい

ハンバーグ酔っ払い

でして

美味しすぎて涙出た泣き笑い


『美味しい、美味しいよ〜♡』と

連呼してたら

『また作るから』と

照れながら言ってくれてその姿見て

また涙ぐむ母親

⇦ちょっとウザい


本当今までで1番なお誕生日の夕飯でしたナイフとフォーク


そんな誕生日の昨日は

絶対大好きなmeriさんで

コーデすると決めてました〜愛


上下meriコーデ


トップス▶︎meriNEW

サロペット▶︎meriNEW

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

シューズ▶︎aquagarage



先月買ったTブラウス

✖️

先日の楽天マラソンで買ったサロペット


✖️


少し前のインスタLIVEで

オーナーのmidoriさん推しの

サロペットコーデ


声を控えれません大にして言います

最高〜💓

めっちゃ可愛いラブおいで


先ず、届いたばかりのサロペット

これ本当可愛いがすぎるとはこの子のこと指差し

日曜の夜届いたんですが

袋開けた瞬間可愛すぎて悶えました不安



直前までグレー買おうと思ってたんですが
LIVE見返してたらやっぱり
ブラウンが可愛くて
ブラウン購入したんですが
ブラウンにして良かったー🐻🤎


サロペット好きだから
いくつか持ってるんですが
初めてのデザイン

一見ゆるダボのカジュアルに見えるけど
サラッとした高見え生地と
ストンと落ちるシルエット
大人感溢れる
きちんと感ありのサロペット


存在感ありの

長くて太めベルトがとにかく可愛いキューン

Dリングベルトで楽々長さ調整可能

高身長さんにもオススメ指差し



サイドファスナーで脱ぎ着も楽々

ファスナー動かさずとも着れる緩さですけど。爆




後ろには高め位置に

フェイクポッケが付いてて

脚長効果効果あり飛び出すハート



サイドからも

ストンと落ちるシルエットのおかげで

着膨れなし


即お気に入り1軍サロペット指差し飛び出すハート



もう少し寒くなったらニット合わせ

絶対可愛いだろうなぁ〜デレデレ

と、案の定

2色目欲しくなってます笑


Tブラウスは

とってもワイドなお袖で

これまたカフスが超BIGで可愛い



このBIGなカフスを折り曲げて着るのが

なんとも言えない可愛さで

好きだーデレデレラブラブ



昨日はサロペットのインナーとして

着ましたが

1枚で着てもサマになるブラウス



ちょっとシワは付きやすいのが

難点だけど

スチームアイロンかけやすいし

可愛さ勝るキラキラ



お尻も隠れる丈


次は1枚で着ようニコニコ



バッグは娘からのプレゼント🎁



昨日初めて職場に持って行ったら

即オシャレ同僚に

凄く褒められたバッグ指差し飛び出すハート





ローファーは

aquagarage

クロコブラックです



以上が47歳最初のコーデですニコニコ


meri歴3年

47歳もたくさんmeri活しま〜す指差し



イベントバナー

 

今夜購入予定のお品


昨年はぬくぬくアウター結構買ったので

今年は軽めアウター探してたら

トップブロガーさんが記事にされてるのを見て

一目惚れラブ


今年の自分への誕生日プレゼントとして

購入予定ですが

なんせcen.人気なので

買えるかどうか心配です悲しい


meri活宣言しての

cen.欲しい発言は🤫


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


またーバイバイ