可愛いがすぎるチュニックブラウス♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり

ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  昨日の記事⬇︎


こんばんは🌙


今日はblog書いてる途中何度も

消えて心折れそうに…😢

不具合なのか、携帯が悪いのか…


ちょっと聞いて下さーい

今日ヤマト運輸🐈‍⬛に

cen.のポンチョコート取りに行ったんですよ


🐈‍⬛さんコロナ対策で

店舗内2名までなので並んで待ってたら

出てきたお客さんの1人の車の真後ろに居た私

⇦店舗前の駐車場だから仕方ないんですが

リヤワイパー動かしたから

めっちゃ水がかかってビックリガーン

しかも顔面に水飛沫かかったから

えーーーーー(๑•ૅㅁ•๑)な感じでその車見たら

気付かずそのまま走り去ったけど

私覚えてますよ〜えー

オレンジ色の車だった🍊

私もリヤワイパー使う時は気を付けよって

思った瞬間でもありました爆笑



コーデ


トップス▶︎Myu✖️etsukoさんNEW

ボトムス▶︎cen.

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

シューズ▶︎DONOBAN



大好きなトップブロガーの

etsukoさんが

『マリリンになれるブラウス作ったよー』

と、聞いて飛びついたブラウス爆笑


ホワイト、ブラック、グレーの3色

発売時間まで迷いに迷って

グレーを購入


届いて本気の感想

可愛いがすぎるチューラブラブ


裾に向けてふんわりシルエットの

チュニックブラウス

ボリュームあるように見えるけど

肩回りシュッとしてて

イカリ肩の私の肩もシュッと見え拍手


更に、見せたくない

ウエスト、お尻、太ももが隠れる

計算された絶妙な丈キラキラ



後ろ下がりのシルエットが

どタイプ飛び出すハート



よってバックシルエットは

更に細見えキラキラ




同色のくるみボタンもオシャレ



階段降りる時や

風が吹いてると間違いなく

マリリンモンローなれるんですが指差し


おウチの中じゃなれなくて

頑張って撮ったショットがコレ笑




実はコレ

こーやって撮りました笑笑笑



下から扇風機当てて

無理やり風作る女指差し

⇦ひたすらコレやってマリリン写真撮るためだけに

50枚は撮った



ボトムスは

cen.


40代にして初めてレギパンの良さを知ったのは

このcen.のレギンスパンツ

2色買いしました〜ニコニコ


楽なのにめちゃくちゃ細見え

穿くと必ず『痩せた?』と聞かれる

私的神レギパン

ずーっと販売して欲しい商品ですニコニコ



バッグは連日コレ



ほんと合わせやすくてお気に入りラブ


シューズはコレ




イベントバナー

 

meri新作


  


 


毎回悩ます新作


全部欲しいけど

ケープコート買ったばかりだし

厳選しなきゃ泣き笑い


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました〜

また〜バイバイ