娘の一言でプラスした羽織るだけでサマになる【GU】ノーカラーベスト♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡ 

前回の記事⬇︎『夏のボーナスで買うと決めてたバッグ♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M19歳1人娘の母…リンクameblo.jp

 




こんばんは🌙

 

毎日毎日、コロナ感染者数が1,000人超えてる

カツパン県悲しい

来月に有る2泊3日のサークル活動

県外の温泉地♨️

めちゃくちゃ心配してたんです不安

が、娘の判断に任してて

ずーっと口出し我慢してたんですけど

とうとう娘から

『ヤバいと思うから辞めようと思うんだけど、良い?』と、

言ってきましたー

本心は、キャンセル料かかっても辞めてほしいと

思ってたから速攻『良いよー♡』と、答えて

即先輩に連絡してた娘

今ならまだキャンセル料かからないらしくて

娘喜んでたー飛び出すハート

本当は行きたかったみたいだけど

娘なりに、いろいろ考えて出した決断

 


今日は夕方から大学の娘が
今朝起きてきたのは
私が出かける寸前
 
『おはよう』の後に続いて出たのが
『え!?それで行くん?』
と、言われました悲しい

 

◇今日も暑くて涼しさ求めたコーデ🎐

トップス▶︎andMe

インナー▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎coca

バッグ▶︎ch!iii

ECOバッグ▶︎ガチャガチャ

サンダル▶︎OOFOS

 

andMeのシアートップスは

夏1番のお気に入り


 

ゆるっとしたシルエットと

ヘルシーな透け感が可愛くて

このトップスと合わせるのがお気に入りのコレ

 

 

めーっちゃ可愛くて

ほんとお気に入りラブ

 

 


同僚にも羨ましいがられた

詐欺級細見えの

cocaドットプリパン指差し

 

 


 

トップスもボトムスも

可愛くてお気に入りを合わせたのに不安

 

『え!?ダメ?』と、聞いたら

『それどー見ても会社行く格好じゃないって、家着やで!』

と、言われたコーデ不安

 

 

どこが変?何が変?

 

だってバッグch!iiiよ!⇦そこ🤣

失礼なヤツ😤💢

なんて思いながら、玄関の鏡見たら

家着感満載にしか見えなくて悲しい

『もー、余計なこと言わんといてよ💢』

と、プリプリしながらも

時間もないから着替えるのも無理

慌てて手に取ったのがコレ指差し


 

先日買った

GUノーカラーベスト

 

羽織るだけでサマになるベスト

 

 

ベスト1つプラスしただけで

めっちゃサマになったーキラキラ

 

 

娘よナイス👍キラキラ

 

本当1枚プラスするだけで

こうも違うなんて

ビックリおったまげーラブ

 

 

本当使えるGUベスト

改めて

買って良かったと凄く思いましたラブ

娘のおかげ笑

こうなると、俄然BLACK欲しくなります❤︎

 

しかし、上下

お気に入りでも合わせ方によっては

家着感満載になるんですね悲しい

今日は娘に感謝の日ラブ

 

何買ってあげよう〜笑

 

 

サンダルは

病みつきになった

ウーフォス

 

昨日の再販も即完売した大人サンダル

 

ここならまだ少し在庫あります

 

 サイズ感はこちらの記事で♡


以上、コーデでした

 


イベントバナー

 

andMe

スタッフオススメアイテム

8/3(水)17:59まで20%OFF








まだまだ暑くて涼しさ求めて

リネン系気になってます

では

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

また{emoji:128_char3.png.バイバイ}