【OOFOS】とにかく履き心地良すぎるサンダル♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡ 

前回の記事⬇︎

 

こんばんは🌙

 

昨夜は『豚キムチ食べたい』とリクエストした娘

夕方来たLINEは

帰るコールかと思いきや

『地元の友達と花火して帰る。遅くなる。』

凝視凝視凝視

豚キムチは〜?に

『食べる。』

なんか、素っ気ないLINEに

あんたは私の旦那かーと

突っ込んだのはここだけの話🤫

 


  

履き心地良すぎるウーフォス

 

 

諦めずに粘って粘って探してGETした

大、大、大人気のウーフォス

 

ノマド良いお色〜ピンクハートラブラブ

 

欲しいと思った時には

どこの店舗にもない

ネット徘徊してもない

あってもサイズがない

ない、ない、ないの3拍子無気力

 

最初に再販あると知ったショップでは

秒で売り切れ、惨敗真顔

 

その後、ブラックが別店舗で

再販になると知って迷ったけど

 

やっぱりノマドが欲しくて

粘って探して見つけた

 pay payモールでの再販

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

見つけた瞬間に秒でポチして無事GET右差しキラキラ

気のせいじゃないよね?

夢じゃないよね?

ちゃんと買えたよね?

と、何度も何度も購入歴確認しました〜爆笑笑い

 

気持ち落ち着いてショップ覗いたら

やっぱり標準サイズは早くも売り切れ驚き

 

買えて良かったYO(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

byゆりこさん風

 

届いて履いた瞬間に秒で虜にラブ

即売り切れになる人気に納得

 

見た目が可愛いだけじゃなくておいで

本当の本当に

ふかふかソールで雲の上歩いてるような間隔

雲の上歩いた事ないけど…

とにかく履き心地良すぎ拍手キラキラ

コレは脚疲れないと、思います目がハート

 

 

 

足の実寸22.5弱

外反母趾持ちの幅広甲高

普段の靴のサイズはconverseは23.5

サンダルは23.5orM

物によっては23の時もあり

 

こちらはサイズレビュー読み漁り

実物持ってるブロ友Akaneちゃんにも

確認してサイズ上げて24㎝を購入

見た目大きく感じるけど

甲高なのでこのサイズでピッタリんこキラキラ

ワンサイズ下だとキツイと思うくらいピッタリ拍手

 

 

長くなりましたが

 

今日はコレが1番言いたかったの

🔻

大大大人気のウーフォス

なんと!ここで

27日(水)21時〜再販です指差し飛び出すハート

 


お店の回し者じゃないですよおいで
本当に入手困難で
私みたいに欲しい方の
少しでもお役に立てればと勝手に宣伝♡
 
 
そして、もちろん今日履きましたよっ指差し飛び出すハート

 

トップス▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎UNIQLO

バッグ▶︎ch!iii

サンダル▶︎OOFOSNEW

 

今日は上下UNIQLOコーデ

上下共に2色買いのお洋服

 

エアリズムで涼しい夏にピッタリの

ノースリーブクルーネックT

【S着用】
 
前回はホワイト着てます🤍
 
 

リネンブレンドで

ハリのあるサラリとした履き心地の

タックワイドパンツ

 

【XS着用】

 

昨日はブラック着用

ブラックは細見え効果ありキラキラ

 

 

今日は蒸し蒸しして暑かったから

ほんとこの組み合わせは

涼しくてお仕事コーデに最適ラブラブ

私の夏の必需品キラキラ

 

 

そして合わせたウーフォスが

履き心地良すぎて

どこまでも歩けるニコニコ飛び出すハート

 

 

毎日履きたいサンダルですラブ

 

 

その他アイテム

 

 

 

 

バッグはch!iii🤍

 

 

以上今日のコーデでしたニコニコ

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

あと2時間弱

最近購入のオススメはコレ

 

 

 

シアーで涼しく可愛いラブ

 

他も気になるのたくさんです飛び出すハート

 

  

 

  

 

  

 

 

では

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

また〜バイバイ