羽織るだけでサマになるGUベスト♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡ 

しかもblog人生初の

1日に2回もアメトピ掲載でびっくり🫢

沢山の方にご訪問いただき感謝申し上げます♡

アメトピ掲載記事⬇︎


 

 

 

こんばんは🌙

 

いつも『夕飯何食べたい?』と、聞いても

『なんでも良い』しか答えない娘

珍しく今日の夕飯リクエストありで

『豚キムチ食べたい〜♡』と

おかげで夕飯作りがとっても楽♪

もー毎日毎日何作って良いのか

考えるのが一番嫌いだから

リクエストバンザーイ🙌

帰ってきたら明日は?って聞かなきゃニコニコ

 


 

羽織るだけでサマになるGUベスト

 

ベスト▶︎GU

インナー▶︎andMe

ボトムス▶︎UNIQLO

バッグ▶︎ch!iii

サンダル▶︎UNIQLO

 

2日連続のGUノーカラーベスト

161㎝S着用

 

 

昨日はサロペットに合わせてオフコーデ

 

 

今日はお仕事オンコーデ

 

 

オンオフ活躍

やっぱり買って良かった〜ラブ

サイズもジャストサイズが二重丸

前ボタン閉めても可愛いしキューン

 

羽織るだけでサマになる
1枚持ってて損のない文句なしのベスト飛び出すハート

 

 

ベスト脱ぐ安定のモノトーンコーデ🤍🖤

 

 

めっちゃ涼しくて

暑い夏にハマる組み合わせ

 

 ✖️ 

 

andMeのシアートップスと

UNIQLOのYストラップブラトップ

 

ホワイト透けすぎ?と思ったけど

ヘルシーな透け感で

大人女子にオススメな着方ニコニコ

そして涼しいなんて

最高の組み合わせでしかない飛び出すハート

 

 

前回はブラックで着たんですが

 

 

ブラックもオススメ🖤

 

この夏一番快適で好きな組み合わせ

andMeさんは今夜

20時〜24時間限定20%OFFクーポン

でますよ〜

しかも、お一人様2回注文🆗キラキラ

 

UNIQLOのブラトップは28日まで限定価格キラキラ

 

 

ボトムスは2色買った

UNIQLO

リネンタックワイドパンツ

161㎝標準丈XS着用

 

バズり中の

タックワイドパンツと似たシルエットの

夏に快適なリネンブレンド

 

 

リネンなのでシワは付きやすいですが

汗かいても脚にひっつかない

サラリとした生地で

ワイド過ぎないシルエットが高ポイントの

オススメパンツ飛び出すハート

 

 

サンダルもUNIQLO

 

ふかふかソールで穿きやすくて

ついつい履いちゃいますニコニコ

 


イベントバナー

 実質本日が最終日

イベントバナー

 今日は5倍DAY♡

 

 


KAJIKOちゃんのコーデ

可愛すぎて迷ってるコットンマキシスカート🤍

 

 

 

◇鶴西オンラインショップ
娘も愛用のオススメセットが




◇My:nia

⚠️2,000円以上購入に限り

⚠️2点以上購入に限る


 


 


 



皆さんの購入品報告

楽しみにしてます♪


では

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

また〜バイバイ