一目惚れしたピンクストライプシャツと店員さんが『今日売り切れます』と言った人気商品♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡ 







こんばんは🌙


今日はまたまた娘を大学に送って行った

帰りにモールへ🚗💨


目的はGUでの商品受け取りと

ゆりこさんブログで知った

チュモッパの素を買いにKALDIへ


先ず一目散にKALDIに行って

あったあったと一袋手に取ったチュモッパの素





裏面に書いてある作り方とかを

真剣に読んでると

スタッフさんが寄ってきて

『それ、人気商品で昨日入ってきたばかりなんです。

問い合わせも多くて

絶対今日売り切れますよ。

今買われた方が良いですよ

と、言われたチュモッパの素

そう言われると

とりあえず2袋買おうと思ってたけど

それ以上買っちゃうよね〜酔っ払い



はい。

5袋買っちゃいました笑

早速今夜食べようと思ったけど

今夜は鰻の予定だし

明日の昼は念願の梅素麺の予定だしウシシ



明日の夜にしよっにやり


今日のコーデ


シャツ▶︎CIAOPANIC TYPYNEW

ボトムス▶︎UNIQLO

バッグ▶︎ch!iiiNEW

ビーサン▶︎Havaianas



一目惚れした

ドルマンスリーブの

ピンクストライプシャツ💖



最近、黒白のモノトーンコーデばかりだったけど

久々に明るい色のお洋服着たら

顔色も良く見えるし気分も上がる⤴︎💓

何より娘に

『可愛い〜♡』と

褒められたから嬉しい🙌💓


ゆったりとしたシルエットに

大きめの袖口が風通し良くて

涼しく着れます

リネンレーヨン生地が

落ち感あってサラリとした着心地



安心のお尻すっぽり隠れる丈

前後差が可愛いシャツラブ




今日はインして着ました

このくたっとした感じが好きラブ




袖口大きいから

見えても良いインナー着てた方が安心



私は全色買ったUNIQLOのコレ



オフホワイト着てますニコニコ





ダメージデニムは

UNIQLO

ペグトップハイライズジーンズ

24着用


ずーっと気になってた

薄色ダメージ系デニム

値下げのタイミングで試着して

UNIQLO店員さんに

サイズ上げてダボっと着るのがオススメ

と、言われ素直にサイズ上げして試着したら

可愛すぎて即買ったデニム👖


ダメージもそこまで強めじゃないしチュー



40代大人女子も穿きやすい

お手頃ダメージデニム

コレは買って損なしですお願い



ただサイズ上げると

ウエストが緩くて気になるので

私的

神アイテム

ウエスト調整ボタン


脱着簡単だから

1つ買っとけば

手持ちのデニム全部に使えてすごく便利キラキラ



デニム穿く時の必須アイテムです気づき



バッグは

昨日届いたばかりの

ch!iiiバッグ

今回ch!iii初のOFF SALE

即売り切れた大人気のLeather Basket

念願のOff White🤍




今回もch!iii箱📦で届いたから

佐川BOYから受け取る時に

テンション爆上がりしたお荷物📦酔っ払い


箱開けて見えた

赤い包装紙に心臓バクバクして

久々に手が震えてしまいました。

可愛さのあまり早速の今日持った〜🧺


間違いない可愛さ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ビーサンはHavaianasです



イベントバナー

 

ダークエンジェルさんのコレ

レビューが低いけど

涼しそうでめっちゃ気になる指差し




昨日届いた

大人気のクールリング


旦那と自分用

旦那には大人用ブラック

自分には女性用ヘーゼルナッツ

良いお色で良かった〜ニコニコ飛び出すハート




さーて

今日は娘なお迎えが22時頃なので

夕飯は旦那と2人分

しかも、今日は鰻だし

簡単で楽ちん

と、言う事で夕飯前にお一人様おやつ

ミニストのハロハロ

しろくま🐻‍❄️

美味しかったけど

お持ち帰りにしたら

蓋付いてて映えない〜笑




では

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

また〜バイバイ