夏のボーナスで買うと決めてたバッグ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡ 

前回の記事⬇︎『【OOFOS】とにかく履き心地良すぎるサンダル♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M19歳1人娘の母…リンクameblo.jp

アメトピ掲載ありがとうございます♡


こんばんは🌙


今日の娘は2ヶ月ぶりの自動車学校🚘

そしていきなりの高速道路走行

大丈夫か⁈驚きと、

心配してましたが

意外に大丈夫だったみたいでホッ😮‍💨

しかも『褒められたー♡』って言ってて

娘も教官も大丈夫か⁈と疑ってます笑

あと少しで自動車学校卒業

8月には免許取れるかな? 




今日のわたし♡


ワンピース▶︎meir

インナー▶︎UNIQLO

バッグ①▶︎ch!iiiNEW

バッグ②▶︎chi!!!

サンダル▶︎OOFOS



ん、ふふふふっ笑



念願のch!iii

Micro Vanity

ついに私の手元にも

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ヨゥ⤴︎



実は先日のch!iii OFF SALEで

手のひらサイズのちっちゃな可愛い子も

GET出来ちゃったのです🙌💕

しかも、カーキ💚


大人気のch!iii

2個同カートinで決済進むと

どちらも買えない可能性大なので

先に先日ご紹介したLeather Basket

ポチっと決済した後に



即座にMicroちゃんのところに行き

無事GET出来たデレデレ

別々に決済したから、届くのは別々デレデレ

どれほどこの2つが手元に揃うのを

心待ちしてたかデレデレ


7月にch!iiiバッグの販売あると

聞いてから、決めてたこの2つ

心変わりせずひたすら販売日を待ち

両方とも希望のお色GET🙌💕

こんな嬉しい事ある⁈と、

7/17の夜はひっそり喜び噛み締めてました泣き笑い

今年の夏のボーナスはch!iiiバッグに使うと

決めてたから

もー、買えて大、大、大満足デレデレ


可愛すぎてメロメロな2つ



残りのボーナスは

次に狙ってるch!iiiバッグのために

貯金しときます真顔笑



そして〜

ブロ友さんたちが、こぞってしている

憧れのch!iii2個持ちデレデレ



可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い



メロメロちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今朝娘に

『何そのちっちゃなバッグ⁈何が入るん?

と、聞かれたちっちゃな子は



今年買ったミニ財布に

娘が買ってきたガチャのエコバッグが

シンデレラフィットびっくり


もーこのお財布は

この子のために買ってたんだと思うフィット感

拍手拍手拍手




ワンピは

meri

売り切れてます悲しい

夏のSALEで

破格の50%OFFでGETしたワンピース


肌あたり良く着心地良くて

今日男性の上司に

『◯◯さん、今日の服装涼しそうで良いなぁ〜』と

珍しく褒めてもらえたワンピ💙



サンダルは

ふかふかで病みつきのOOFOS

 
こちらのショップ

今夜21時再販です指差し飛び出すハート


足に吸い付く履き心地が

最高〜ラブ


サイズ感はこちらで詳しく買いてます


とにかく履き心地良すぎて

どこまでも歩けそうなサンダル

朝職場まで履いて行って

職場では内履きに履き替えるんですが

履き替えた時の哀しさ…

内履き靴もOOFOSにしようかと思うくらい

履き心地良すぎ飛び出すハート

因みに家に帰った時もそう

家スリッパOOFOSにしようかしらと

思うほどにお気に入りですニコニコ



インナーは

激推しのYストラップのブラキャミ


3色定価で買ったけど

もー元取れてるんじゃない?と

思うほどヘビロテしてます




以上コーデでした



そそ因みに

Micro Vanityは

ch!iii箱📦では届かなくて悲しい

悲しかったから

自分で描いてみるました


なんちゃってch!iii箱📦指差し飛び出すハート




では

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

また〜バイバイ