いつも買ってる100均グッズと初めて買った店長オススメ商品/今日のコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

イベントバナー


こんばんは🌙


やった〜🙌今日から冬季休暇ニコニコ


今朝は娘を学校に送った後

ちょっとだけお出かけの後は

忘れ物を取りに職場へ🚘

そしていつも買ってる

100均のウエットティッシュを買いにWattsへ🚘

大判極厚で使い勝手が良くて

しかもアルコール配合だから

コロナ禍以降はこのタイプのウエットティッシュで

家中を拭いてますニコニコ


で、前からずーっと気になってた⬇︎

店長厳選!おすすめ商品びっくりマーク


カラー不織布マスク

初めて購入してみましたにっこり

カーキ、ネイビー、ベージュ?

100均でニュアンスカラーマスクが買えるなんて

どれも素敵な色で、明日から使うのが楽しみっ♡



今日のコーデ

ストール▶︎???

ニット▶︎meri

タートル▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎meri

シューズ▶︎niko and...


昨日までの寒さが和らいだ今日は

アウター無しでOK🙆‍♀️

トップスのニットは去年購入の

meriローゲージBIGニット

チャコール

色味、シルエットが本当良くて

着るだけで垢抜けるローゲージニット飛び出すハート

最近ハマってるゆるニットの次に

大好きなmeriさんのニットキューン飛び出すハート


本当はローゲージニット

アイボリーが欲しいんだけど

ゆるニットのネイビーも欲しくて

ネイビーは来月9日に新色と共に再販予定

悩ませます驚き飛び出すハート


インナータートルは

3色購入の

UNIQLO✖️MAMEKURO

3Dリブハイネックセーター

アイボリーM

高過ぎず、締め付けないネック

フレア袖が本当お気に入りラブ

今日はローゲージニットの袖から少し出して

付け袖風にキューン飛び出すハート

ヤーン🙈可愛い飛び出すハートキューン

コレが出来るのは

やっぱりMAMEKUROハイネックセーターの

フレア袖のおかげ本当買って良かったハイネック

流石MAMEKUROさんラブ


プリーツスカートは

ガンガン洗濯機で洗っても

プリーツ取れませーんな優秀スカート キラキラ

PICHI ロングプリーツスカート 

販売終了なのか

pickがみつかりませんでした🙏

ロングなので161㎝の私

ウエスト一折りしてこの丈感スター


スカート下は

先日購入したしまむら裏起毛タイツニコニコ

起毛ペチパンで暖か仕様スター



冬は静電気防止スプレー必須スター

私は近所のドラッグストアで買ったもの使ってます


そしてシューズは

ずーっと欲しかったカンフーシューズ

niko and... ブラックM

オリジナルカンフーシューズ【WEB限定サイズ有り】 | [公式]ニコアンド(niko and ...)通販【WEB限定】XLサイズも要チェック! ちょっと差が付くトレンドシューズ 履くだけで今っぽく決まるカンフーシューズは、この冬も注目のアイテム。 らくちんながらスニーカーよりもお洒落に、バレエシューズよりもこなれた雰囲気に。 歩きやすく脱げくいフラットソールは、タウンユースにも近所へのお出かけにも◎ 気になるニオイにうれしい抗菌消臭効果のある素材を使用…リンクwww.dot-st.com私は店舗購入なんですが

丁度SALEしてて

30%OFFで購入しましたラブラブ


楽天だとこの辺り可愛いくて気になりますよだれ



アラフィフなんで
カンフーシューズ迷ったんですけど
SALE価格も後押しして購入
やっぱり可愛いラブ飛び出すハート

ベロア素材で柔らかく

外反母趾で幅広の私の足でも痛くなく快適二重丸

デニム✖️白ソックス合わせも

可愛いだろうなぁ〜よだれ飛び出すハート


下敷きにDAISOの

暖か中敷き仕込んで


ふかふか&暖かOKラブラブ



バッグはヘビロテ中の

ノットハンドルバッグ ネイビー

本当柔らかくて使いやすくて💕

たまーにジップがお馬鹿さんになるけど

それでも、使いやすくてついつい手に取っちゃいます


以上今日のコーデでした


今日は丁度お天気も良かったので

午後からは

ベランダと玄関の大掃除

ボウズリでゴシゴシ🧼

ジワ〜と、汗が出るまで頑張ったので

綺麗になりましたよ〜チュー

後は、旦那が外回りの大掃除してくれたら

終了予定なんですが…

毎年のことなんですが

31日になるまでしてくれませーんえーん

しかも、雨とか降ってたら

外回りの大掃除せずに年越しする年も…えーんえーん

今年はそうなりませんように🙏


そうそう

今日は朝一UNIQLOへ行って来ました〜

購入品はまた後日紹介させてくださいおねがい


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ