【UNIQLO】での今年最後の購入品♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙


今日は朝8時から実家で大掃除

お風呂、換気扇と午前中頑張って

お昼は2年ぶりに県外から帰って来たお友達と

パスタランチへ🍝

すっごい美味しかった〜酔っ払い

もっとゆっくり話したかったけど

夕方から母の買い物に付き合う約束してたので

16時にはバイバイしてぐすん

母と年末の買い出しへ🚘

その後は、県外の親戚が帰って来てるので

帰ってからは夕飯の準備と

バタバタの本日はもう既に激疲れチーン


だけどblogは更新したい私⇦


なので、今日はサクッと

昨日UNIQLOで

今年最後であろうUNIQLOでの

購入品報告をウインク


お察しの良い方は

昨日のblogで、少し書いただけで

分かってると思いますが口笛

Akaneちゃんもー凄すぎチューおいで

昨日朝一UNIQLO店舗で購入したのは


ジャーン⬇︎

そう

そうです‼️

+J ダウンロングコート ブラウン

本当はロングダウン

買うつもりなかったのに

なかったのに、

なかったのにーーーーーー‼️


早くも5,000円も値下がりして

そして、最後のコラボ+J

もー、欲しい欲が抑えきれなくて

買いに走ってしまいました🏃‍♀️💨


ブラウンの色味と良い
シルエットと良い本当良過ぎるけど
何より、1番ビックリなのは
軽い‼️
着てる事忘れそうになるくらい軽くて
しかも暖か
優秀すぎでしょ
UNIQLOダウンラブ拍手キラキラ

グログランテープとスナップボタン使いが

本当お洒落デレデレ💕


ジップの+Jの刻印も凄く素敵キューン飛び出すハート


今年の年越しは寒波予報🥶


年末はお友達と年越ししたのち

元旦は実家家族と初詣予定なので⛩

早速大活躍の予感チュー{emoji:飛び出すハート}

着るのが楽しみ〜ラブ


しかし今季は

UNIQLOさんのコラボアウター良過ぎて

これで、3着目飛び出すハート







来年のコラボ商品も今から楽しみです💖


では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ