今日も大好きゆるニット♡大好きな漫画とアニメ◡̈︎*♚︎ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

イベントバナー


こんばんは🌙


今日は月曜日1週間の始まりですが

今日で仕事納めにっこり

朝からフル回転でめっちゃ働いた〜ニコニコ

で、帰宅後速攻でビール🍻飲んだら

娘から『寒すぎるけん迎えに来て』と煽り

LINE入りましたがお断り🙏💦

まーねー、積もりはしないけど

雪がチラチラ舞ってるから☃️

自転車で帰りたくないのは分かるけど

飲んじゃったので…

明日は送り迎えするから許してね悲しい


今日のコーデ

アウター▶︎meri

インナー▶︎meri

ボトムス▶︎OVoVO

バッグ▶︎meri

シューズ▶︎UGG


本日も寒すぎて不安

ボトムスはこれ一択飛び出すハート

OVoVO 裏起毛スキニーデニム

毛布の様な裏起毛

スキニーなので、ピタッと足に密着で暖か

だけど、9分丈くるぶし出るから

ヒートテックソックス+で寒さ対策キラキラ

本当使えるUNIQLOUのヒートテックソックス

程よい厚みとヒートテックで暖か二重丸


シューズは

UGGクラッシックミニ

もう、かれこれ10年選手のショートブーツですが
流石UGGまだまだ現役1軍ブーツ🥾飛び出すハート

このショート丈がパンツにもスカートにも

使いやすいのと

寒いの苦手な私不安

暖かムートンブーツは手放せませんキラキラ

ヘタレたら同じ物買って履き続けますニコニコ飛び出すハート


そして、

トップスはmeri

ゆるニット ブラック

私のブログ読まれてる方は

『また?』と、思われると思いますが

本当大好きなんですキューン愛飛び出すハート

コレさえ着てれば間違いなしなゆるニット

全力でオススメです飛び出すハート


そして、ゆるニットのインナーには

meriシアータートルトップス ブラック

シアーだけど、透け透けでもなく

切りっぱなしの裾、柔らかく伸びる生地

着心地最高で

コレまた、アイボリーと2色持ちで愛用中ニコニコ飛び出すハート


アウターは

ゆるニットとの相性抜群な

meri ボアビックカラーアウター グレージュ

商品名の通り

ビックカラーが可愛いボアコート

風を通しにくい生地で暖か

そしてお洒落目がハート飛び出すハート


今日は寒すぎて前閉めて着てますが

開けて着ても可愛い飛び出すハート


以上今日のコーデでした


昨日カラーとカットしてきました

長さは変えず、少し髪の量を減らして

カラーはいつもよりちょっと暗めに

色黒なので髪暗めにしたら

なんだか、顔がくすんだ感じで失敗かも…悲しい


Naoちゃんが漫画の話されてたのにつられて
私もちょっとだけニコニコ

昨夜は鬼滅リアタイで見て就寝ふとん1

それまでは
今電子書籍で8巻まで無料の
呪術廻戦を読んでました
呪術廻戦 | 無料・試し読みなら!Amebaマンガ (旧 読書のお時間です)dokusho-ojikan.jp0円今すぐ読む

オタクではないのですが


実は漫画とアニメ大好きアラフィフ目がハート飛び出すハート

甥っ子が呪術廻戦の漫画持ってるから

明日借りに行こうかなぁ〜指差し


今、大好きな漫画は

東京喰種

東京喰種トーキョーグール[JACK] | 無料・試し読みなら!Amebaマンガ (旧 読書のお時間です)dokusho-ojikan.jp185円今すぐ読む

東京喰種トーキョーグール:re | 無料・試し読みなら!Amebaマンガ (旧 読書のお時間です)dokusho-ojikan.jp0円今すぐ読む

こちらは2つは今年初めに

全巻大人買いしました🎶

カネキくん大好き💕


もちろん鬼滅も全巻大人買いスター

鬼滅の刃 | 無料・試し読みなら!Amebaマンガ (旧 読書のお時間です)dokusho-ojikan.jp380円今すぐ読む


何度も読み返してます愛飛び出すハート


今読んでる途中なのは

ヒロアカスター

レンタルしようと思ってたんですが
昨日家近のビデオ100が閉店したから
新たに借りれるところ探さなきゃ💦

アニメは
昔っから
ドラゴンボールが1番好き目がハートキューン
特に悟空が大好きすぎて
先日も録画保存してる
身勝手の極意の回を観てたら
『また悟空⁈』と、呆れ顔の娘泣き笑い

だって、だって

ママ大好きなんだもーんキューンキューンキューン愛ハート


今年の年始は漫画三昧で

ゆっくりしたいなぁーラブラブ


今日の夕飯は徳島ラーメン🍜


私はラーメンの麺が苦手なので

丼にして



では、

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ