これは忘れやすい私の
不妊治療覚書です。

 

 

    

今日の朝ご飯

 

・蒸籠蒸し野菜

・生姜の漬物

・五穀米ご飯

・わかめの味噌汁

 

先日銅が高いということで、

亜鉛のサプリを飲んでおりました。

 

 

その結果!!
 

 

ちょっとだけ銅が下がりましたーおねがい

 

 

まだ基準値よりは上だけど、

160μg/dl以下であれば、着床には問題ないと言われているようでウインク

 

亜鉛サプリは一旦お休み。

引き続き食生活と生活習慣を改善していくのみっ照れ

  

 

チョコレートもココアも絶って

パンも自分で作った全粒粉入りに変えた!

 

身体への負担が少ないのか、

体重が減って体が軽くなったんだよね飛び出すハート

 

 

ちなみに2週間前より1kg減ったままキープ中。

しかしお通じはめちゃくちゃ良く出るニヤリ

 

いいこっちゃねニヤリ

 

 

思ったより甘いもの食べたいなってあんま思わない。

 

お腹空きすぎた時に、手軽に食べれるものを探しがりだけど、

デーツで誤魔化す♡

 

 

 

あと昨日買ったセイロがマジでやばくてびっくり

 

簡単だし、

野菜がめちゃくちゃ甘くなるし、

これはヘビロテ間違いなしっスター

 

温活にも、

セイロぜひともおすすめだよ!

 

騙されたと思って買ってみて欲しい!!!!!

 

 

↓鍋がついてた方が楽っちゃ楽🎵



でもうちは、蒸篭だけ買って鍋の上に置いてますウインク
 
↓一人分だったら、15cm〜18cmで十分