IYC表参道 ー2023年クラスを終えてー | あおいろヨガ

あおいろヨガ

マイペースに綴りたいと思います

「あおい先生に会うとポジティブになれる!」

嬉しい!!ありがとうございますおねがい

(素直なので?単純なので?!すぐ喜ぶ、笑)


IYC表参道、2023年最終クラスで頂いたお言葉







IYC表参道でクラスを持つようになり、早4年

2019年9月がその始まりでした


しかし、その数ヶ月後にコロナ


クラスというクラスが

ままならない状態が続きました




私は2016年5月からIYC世田谷で

ヨガインストラクターを始めましたが

世田谷は実家近くでお家感覚


和気藹々とクラスをしていましたが

表参道は何か違う?都会??

オシャレすぎて私には似合わない??

幾度もそんな事を思いました




それでも2023年の表参道

クラス納め時に感じた事は

ここでヨガを伝える機会を頂け幸せイエローハートでした


表参道だからこその出会えた皆様


そう、表参道でなければ

決して会う事はなかった…



今、書きながら1人ひとりの

お顔が浮かんできて


9:55〜基本クラスの方

11:30〜マイソール初級の方

13:30〜陰ヨガの方


出会いは宝物です


生徒さんから気づく事、学ぶ事…

たくさんあります


表参道クラスの方が

世田谷まで足を運んで下さったり…

イントラ冥利に尽きます




ワタクシゴトではありますが

2023年は慣れ親しんだ世田谷から

生活の拠点が都心となりました


それもあるのか「表参道」という土地に

少し馴染んできたような気もしています


自分の中でアウェイだったのが

ホームになってきた??そんな感覚



表参道3クラスはやり過ぎ??

そう思う事もしばしばです


平日の仕事の関係でこれまでより

両立に大変さを感じてもいます




それでも今はもう少し




表参道でクラスが出来る幸せを噛み締め

生徒さんとケンハラクマ先生に感謝をし

精進したいと思います






2017年IYC表参道にて撮影(懐かしの1枚)


ケン先生は私にとって

ヨガのお父さんのような…大きな方です