みんな、ビタミンDと亜鉛が、コロワク後遺症には効くみたい。


今、なんともなくても、将来何事も起こらないように、ビタミンDと亜鉛は、コロワクの解毒の為に摂ると良いみたいよ❗️


コロワク打ってない方も、mRNA 型の注射だと、接種者から電車の中や会社などで、感染することもあるみたいなので(あり得ないわー💧)、ビタミンDと亜鉛のサプリメントなんて、とても安いし手軽なので、用意しておいても良いかも❗️


うちは、ニンニク焼き鳥を金曜日(翌日休みだから、臭いに勝てるかと 笑)家族に出したら、嫌がられましたが、又、出すつもりです(笑)。


ニンニク焼き鳥は、塊のままのニンニクと鶏肉が交互に串に刺されています。効きそうですよね。


元気になりそう☺️

目指せ、健康‼️



先生方が、泣きそうだけど、嬉しそう。

多分、福島教授方のオススメする、ビタミンDと亜鉛は、本当に効くみたいよ。


トランプ元大統領も、コロナにかかった時に、処方されたそうです。








総務省のホームページを見ますと、第96条でこのように書かれています。


『  日本国憲法第96条

1 この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行われる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

2 憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。 』


🙈🙊🙉


現状でも政権与党は、「各議院の総議員の三分の二以上の賛成」するだけの議員の数を持っています。

そして、「選挙の際に行われる投票の、その過半数の賛成」についても、通常の選挙で、自公が投票した人の中で、過半数は、結構いつも取れていますよね。


実は、政権が本気になったら、今回、憲法改正ができる可能性は高いかも💧


上手くマスコミ報道したら、流される国民は多いと思います。保守派の方々も、「やっと改憲できる」と大喜びで、結果はディストピアと😨


ヤバくないですか❓

意外と憲法改正、政権が本気になったら、緊急事態条項、通ってしまうかもしれないですよ💧


変えるべきは、私は9条二項の削除をして、自主防衛を目指すこと一択だと思いますが、多分、理由をつけてやらないでしょう🙈🙊🙉


思うのですが、岸田政権って、閣議決定で何でも変えてしまうじゃないですか。


衆議院選挙の時などに、一緒に憲法改正について投票するというような制度にしたら、

ヤバくないですか?


今の低支持率とはいえ、投票所にさえ行かない国民が多いので、投票したひとの過半数なんて、自公連立で取れる可能性は高いです。


国民の過半数の信託は得たなんていって、緊急事態条項を憲法に書き込まれたら、本当にヤバいです。


要するに、今まで憲法改正しなかったのは、結局、自民党がやる気が無かったから。


岸田首相は、私は相当、ヤバいひとだと思いますよ。

多分、ひとの痛みとか感じられないタイプなのでは。

だから、どこまでも首相の座に居座って、日本の形が大きく変わるほどの売国をやりかねないと感じます。


どうか、杞憂であって欲しいですが💧


今の日本政府って、殆ど日本国民の敵よね。


みんなで選挙に行って、とりあえず今回は自公連立で過半数を取らせてはダメよ。


眠りっぱなしの、最大勢力の浮動票と棄権組が選挙に行くことが、一番大切だと思う。


今の岸田政権に憲法改正させたら、本気でヤバいわよ。

冗談抜きで、映画のマトリックスみたいな日本になるかもしれないわよ。


大体、日本政府は、内閣府の出しているムーンショット計画で、国民を閉じ込めて監視するような日本にするという、気持ちの悪い情報を出しているわ。



冗談にしか思えなかったけれど、コロナ禍から安倍さん暗殺、コロワクの深刻な健康被害、パンデミック合意と見ていて、もしかしたら、世界の1%のお金持ち達は、本気で世界を1984のような世界にしたいのかも。


もちろん、杞憂であるべきだと思うわよ。




この未来を狙っているように思えるのよ。


でも、tsmcの半導体とSONYがつくる監視カメラがあって、国民にマイナンバーカードのチップを埋め込んで、徹底的に監視すれば、今でもできるかも。


消費税増税で、国民生活を窮乏化させて、移民を増やして、国を混乱させて、監視カメラの数を増やして。


どう考えても、そちら側に向かっているように思えるのよ。


そして、マスコミや政府の言うことに、無思考に従う従順な日本人。大丈夫なの❓



『新秩序 New world orders 』と、『新しい資本主義』って、響きが似ているわよね。



おキレイで羨ましいわ😍 ↑



こんなひとばっかり。 ↓
まともなお医者さんも沢山いるけれど、お金の亡者みたいなひとも多いよね。 ↓

 

 

 

河野太郎デジタル大臣については、おかしなことが多すぎるのよね。


見ていると、スパイや工作員という方がピッタリくるような。


 


今は左とか右とかの違いではなく、愛国者か、そうでないかの違いよ。


子供を愛するパパとママは、団結して戦うのよ。

日本を守らなければ、子供たちの未来は守れないわ❗️


諸国民よ、団結せよ‼️

分断されている余裕は、私たちにはないのよ‼️


分断して統治するのは、イギリスの昔からの植民地政策よ。私たちはその逆をいくのよ‼️


今日も朝から救急車🚑のサイレンの音が響いてるわ。


このままでは、私たちもどうなるかわからないわよ。みんな気付いて🙏




 





4月3日に、NTT株売却に反対するデモをするらしい。しかし、日本の国会議員に、理性とか無いのかしら。

通信インフラは国防で考えても、外資に売却することはあり得ないわ‼️


私たちの税金の入った、私たち国民の資産なのよ‼️