【New World Order】って、
知っていますか?

「新世界秩序」って、聞いた事が

ありますか?

 

【New World Order】

のそれぞれの単語の頭文字を取って、

【NWO】という

三文字をやたらとSNS上で、

見掛けませんか?

これは、既に50年以上も

前に計画されて来たことですが、

我々は、気づきもしませんでした。

しかし、このコロナ禍で、

何かおかしいと

気付いてしまった人が

増えたのです!

気付いた人は、ネット検索等で

調べて行くうちに

【NWO】という

3文字にぶち当たるのです!

既に、それに向けて社会は動かされ、

55項目あるうちで、

ほぼ完成形に近づいて来た項目も

あります。

支配者層は、

我々の幸せなんて、

全く望んでいません。

いわば、一般庶民にとっては、

ディストピアのような

世界になるのです。

まずは、目を覚ましましょう!

気付きましょう!

分かりやすく書かれている記事を

見つけましたので、

引用させて頂きました。

下矢印

(以下転載)

1969年にNWOの

インサイダーである

リチャード・デイ博士が

NWO計画(55項目)を

明らかにしていました。

2024年に突入しましたが、

これらの項目のうちのいくつが

達成されたのでしょうか。

 

↑上のブログでは、55項目が、

転載されていますが、

その中で気になった項目を、

以下にピックアップしました。

★イメージ画像を挿入しました。

 

1)女の子たちには人形で

遊ぶのをやめさせる。

その結果、女の子たちは

赤ちゃんのことを考えなくなる。

その代わり、女の子たちには

サッカー場で遊ぶよう奨励する。

 

5)家族の重要性を薄める。

人々には一人暮らしを奨励する。

6)安楽死を奨励する。

人々は死のピルを服用し

自死することになる。

 

 

8)馬鹿な人々は

規則正しい食生活を

送ることも運動もしないため、

かなり早くに死ぬだろう。

それが望ましいことだ。

 

13)ロマンチックな音楽は

流させない。

昔懐かしい曲が特定の

「懐メロ」ラジオ局で復活し、

若者たちは独自のラジオ局を持つ。

高齢者には古い映画が再び

上演されるようになる。

 

 

14)食事の全てが食料品店で提供

されるようになる。

コンビニの食べ物は

不健康なものになる。

自分の食事を用意したり

運動をすることを

怠るような人々には、

早く死んでほしい。

↑この方々も、

早く気付いて欲しいですね!

楽しそうだけど・・・・。

 

22)「ジャングル(無法地帯)」

の環境を作り出すために

薬物の使用を奨励する。

 


30)テレビには秘密のカメラを設置。

そして部屋でテレビを観ている

全ての人を監視する。

下矢印

こんな噂もありましたね。

にわかに信じられないですが、

技術的、性能的には、

可能です。

★以下のリンクの情報は、

いわゆるネットからの情報ですが、

全部ウソとは、

言いきれません!

参考までに!

下矢印

気になったコメントを以下に、

ピックアップしてみました。↓

 

30)すべての人にIDを埋め込む。

 

39)新しいシステムについては、

可能なら平和的手段によって

導入させたいが、

国家を核戦争寸前まで

追い込むことにより

導入させる場合もある。

人々は平和を守るために

国家主権を手放すだろう。

 

43)インフレは統制

(管理、支配)の手段である。

お金は信用に変わっていく。

キャッシュレスになっていく。


ただ人々はガムなどの

小さな商品を買うための

現金は持ち歩くだろう。


それ以外は全てデジタルになる。

最終的には複数の銀行があるように

見えるかもしれないが、

統一の銀行システムになる。

 

43)人々が何を買ったかを

全て追跡する。

特定のアイテムを購入した場合は

職員に調査するよう警告する。

人々の貯蓄力を減らし富を

蓄えることができなくさせる。

人々が豊かになることは

支配層にとっては

良いことではない。

 

48)インプラントは監視にも使う。

歯の詰め物などから発信される

独自の信号によって各人を

識別するようになる。

49)人々はテレビを見ているだろう。

そして誰かが中央局からテレビを

見ている人々を監視している。

テレビのスイッチを切っても

監視は続く可能性がある。

人々が何を見ているのか、

どのようにその番組を見るに

至ったのかを知ることになる。

監視のための信号はケーブルTVと

電話線のケーブルに送信される。

 

ガーーン!!

もうNew World Order

って、殆ど完成
しているんじゃないか?

そこで、読んでみて欲しい書籍は、

以下になります。

理路整然と本にも書かれている事

なんですよ!「陰謀論」とは、

言わせません!
下矢印下矢印

 

 

 

まずは、

陰謀なんて、この世の中に、

存在しない!

それは、「陰謀論だ」と

思ってしまうおめでたい頭の中から、

変えていかないとダメかも知れない。

ネタバレになりますが、この本の

レビューを紹介します。

 

★これも、

New World Order

シナリオにも、

あった事なのかも

知れないですね。

人々の愚民化をメディアと

学校教育で行い、

矛盾点にも気付かない人々を、

恐ろしい遺伝子注射に誘う!

下矢印