今からキミを、好きになってもいいですか79 | 「蒼い月の本棚」~小説とハムスター(ハムちゃん日記はお休み中)~

「蒼い月の本棚」~小説とハムスター(ハムちゃん日記はお休み中)~

趣味で小説を書いています。絵を描いたり写真を撮ったり、工作をしたり書道をしたり、趣味たくさんです。古典で人生変わりました。戦国時代&お城好き。百人一首とにかく好き。2016年、夢叶って小説家デビューできました。のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。








第1話はこちら↓




…………………………………





『あの…今日はこのままずっと目隠しで?』
『目隠し?ああ、保冷剤のこと?面白い言い方するんだな。まあ、しばらく乗せておいた方がいいと思うよ。後ろで止めておくからさ』

すぐに頭の後ろで、マジックテープのくっつく音がした。

『分かりました』

でも、本当にこのまま、何もしないで撮影するの?いつもは羞恥心を捨て、感情を無にして撮影に臨んでいたのに。急に優しくされると、気持ちが揺れて無にできない。

『私、言われたことはちゃんとやるけど、服だけは、このままでお願い』
『服?濡れたから、後で着替えるといいよ』