あつかったけれど すこし、ぶらりしました | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

じきに夜があけるころ

おぼろげな月あかりをたよりに車をはしらせた

 

 

そしたら

水を張った田んぼに三日月が映しだされてきれいだった

 

 

なにも見えないはずの真夜中どらいぶも楽しいひとときになったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇を撮りにゆきました

 

 

 

まだまだ

ぜんぜん、でしたね

 

 

 

 

 

 

 

あつかったけれど

すこし、ぶらりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろい花々がね

楚々としてかわいらしかった

 

 

 

 

 

 

 

ふーっと

ひと呼吸

 

 

水べの日かげで

 

 

わこ^ - ^

 

 

 

 

 

美容院いてきました

またまた髪がのびた、笑汗