藤のはなをみにいきました ソラノマチにあるお城まで | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

藤のはなをみにいきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラノマチにあるお城まで

 

 

まだ咲きそろってはいなかったけれど

すこしだけ撮ってきました

 

 

 

 

 

 

こんな感じのシチュエーションもすき

 

 

 

 

 

 

 

むらさきの藤と

 

 

 

 

 

 

しろい藤

 

 

 

 

 

 

真むかいにこんなかんじの庵があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさな滝もいくつかあり

じぜんがゆたかで、いいところですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさな花々

 

 

 

 

 

 

 

 

白たんぽぽとれんげ

 

 

すこしのじかんでしたが

たっぷりいやされました

 

 

ひとりでふらっとやって来てるおばさまが多かったです

 

 

 

 

 

 

 

せっかちな蜻蛉

 

 

わこ^ - ^