私もいがいとふゆがすきかもしれません | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

 

 

 

 

ロウバイが咲きすすんでいました

 

 

 

 

 

 

 

まじかで見ると

うすく透けてて、ほんとうに綺麗だな

っておもえました

 

 

 

 

 

 

 

梅も咲いていたのだけど

撮れぐあいがあまりよくなくて

 

 

次回がんばります、笑

 

 

 

 

 

 

ふゆもすすんでいるんだ、ね



ネットのねたで

じぶんのうちの猫がみたことのないセーターを着て帰ってきた



と書いてあって

ああ

猫ならばありそうとおもった私でした

 

 

私もいがいとふゆがすきかもしれません

 

 

わこ^ - ^