とりいそぎの報告 | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ


結局うちのひとはぜんそくの症状だったみたい


次の日の朝はげんきに肉をたべてた
消化のよさそうなうどんをじゅんびしてたのに


元気にこしたことはないのでよかったけど、ね


フォローちゅうのbloggerさんのえいきょうで反逆光をべんきょうしてみた


あってるのかどうかわからないけど







光の角度でいろいろひょうげんできるね
なるほど〜


あとcameraのたかさ、かたむき、かな


たくさん撮ったけど気に入った2枚をチョイスしてみた




きのうようやく
会計士のせんせいからでんわがきて
うちに税務調査がくるかもしれないとのおたっしがあって


あたまいたいけど
とりあえず説明できるように過去のしょるいのせいりをしておかないと




****
Amebaのアフィリエイトのいみがよくわからなくて
やらないとblogが継続できないのかとおもったので申込したんだけど
よく読んだら、ちがってた


ブリキの雑貨類がすきで
ミニカーあつめていたじきもあった
いまでも見かけるとつい買ってしまう


気にいったらぽちして、ね↓↓


わこ^ - ^