譲渡♥いなり♡もちこ♡千夜♥はる♥ハッピー♥マール | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3041Mornings   三毛猫

 

 

猫3月5日にトライアルした

5か月オス(カリー⇒)いなりくん

📧
連絡遅れて申し訳ありません。
カリーくんをお迎えします。

名前は『いなり』に改名しました。

先住猫、先住うさぎ、先住ネズミ

との仲も良好で

毎日私の布団に入って一緒に眠っています。

食欲がモンスター級です笑

 

猫5月2日にトライアルした

2歳ほどメス(ジュニア⇒)もちこちゃん

📧
ジュニアちゃんを家族としてお迎えします。
名前は「もちこ」ちゃんに変更しました。

初日からリラックスした様子で

とても早く家に慣れてくれています。


トイレも失敗無し

ブラッシング&爪切りもOKと

本当にお利口さんです。

これから、もちこちゃんと

幸せな生活を送ってゆきます。
良いご縁をありがとうございました。

 

猫5月4日にトライアルした

12歳メス(シャムコ⇒)千夜ちゃん

📧トライアル当日

先ほどご飯も食べて

オシッコもトイレでしましたよ

📧4日後

ヘアバンドで遊んだり

側でくつろいだりしてますよ~

ご飯も食べてトイレも覚えて

馴染んでくれてます!

まだ少し距離感はありますけど
千夜ニャンもとシャム子ちゃんです


📧2週間後
抱っこは今一ですが

常に横でくつろいでくれますよ❤

癒やしです(ありがとう)

 

犬5月5日にトライアルした

2か月オス(はるひ⇒)はるくん

📧

はるひくんを家族として迎えます。


名前ははるくんと変えました。


家族のアイドルで

よく遊んで寝て元気いっぱいです。

 

猫5月6日にトライアルした

2か月オス(ハチワレ⇒)ハッピーくん

📧

ハッピーを家族として迎えます。

とてもやんちゃで

よく食べてよく遊び、よく寝てます!

先住ちゃんとも徐々に仲良くなっています。

 

猫5月5日にトライアルした

10か月オス(マール⇒)マールくん

📧
マールを家猫として迎えます!


名前はそのままマールです。


毎日、可愛さイタズラに元気いっぱいです!

 

譲渡会場で/M様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ