第16回(4/21)BooBoo譲渡会のスケッチ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3039 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

明日のBooBoo譲渡会に参加する

犬猫を紹介しています。

 

第16回BooBoo譲渡会の様子を

スタッフよしみさんのレポートで

紹介します。

 

4月21日

よしみ  本日の譲渡会の様子です❣️

犬は2匹のみで

猫がメインとなりました。


あいにくのお天気で

今にも降りだしそうな空でしたが・・・

青い鳥の卒業犬が

たくさん遊びに来てくれました。

午後からは小雨が降り始めましたが

それでもワン達はみんな

恒例になった同窓会が楽しそうでした。

ドッグラン一番乗りは

カール→レオナ😁

久しぶりの再会です!
オレオ→シロー

ハイジ→ハイジ

スミレ→はる

凛ちゃん

サン→サン

シロー→シロー

モッチ→モッチ 

ハリアー→ラッキー

 レイ→とら

ピロ→テン

 どんぐり→どんぐり


マメ→梅花も来てましたが

写真を撮れませんでした🙇‍♀️

3時前には本部りに・・・。

帰る頃に来られたジェル→ゆめ

それでも顔を見せに来て下さり

ありがとうございました。

 

最後に、小雨の中

無心に走り回って喜びを表す

ワンズの大運動会をご覧ください。

卒業生たちの幸せな姿を見るのが

スタッフの何よりの幸せす。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ