年賀2☆モカ・ココア☆ジェラ・ミルク☆チャチャ・キキ☆ラブたち★もう太★虎鉄・小粒★こてま・ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬  2900 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に Humane

親子で1日ボランティアを

紹介しています。

 

青い鳥卒業生の里親様から

年賀メールがたくさん届きました。
 

猫猫猫
'20/9/26に3か月で譲渡した
(すー⇒)モカちゃん
(みー⇒)ココアちゃん

(そー⇒)ミルクちゃん

📧

明けましておめでとうございます🎍


昨年末はこっちゃんがヘアゴムを飲み込み

体調を崩し、大変でした。
内視鏡でなんとか取れましたが

一度で飲み込んだ量とはとても思えないほどの

たくさんのヘアゴムが出てきて

ショックでした。
私たちの不注意からこっちゃんに

辛い思いをさせてしまいました😭
退院して3日目、ようやくごはんも少しずつ

食べれるようになってきたところです。

ミルちゃん、モカちゃんは

体調を崩すことなく元気です!

 

猫猫猫猫猫

'21/7/29に2.5か月で譲渡した

(ジェラート⇒)ジェラくん
(ジン⇒)ミルクくん(レン⇒)レンくん
’22/6/26に1か月で譲渡した
(フク⇒)ラテちゃん

’22/12/4に2か月で譲渡した

(こう⇒)キラくん

📧

 

猫猫

'22/9/28に1.5か月で譲渡した
(フローレン⇒)チャチャちゃん
(スナフキン⇒)キキちゃん

📧

 

猫猫猫猫

'20/7/4(2カ月♀マリン⇒)らぶ
'20/8/2(2カ月♀いちご⇒)はな
’20/10/11(1・5カ月♀ひばり⇒)ちい
'20/11/15(1カ月♀シナモン⇒)ひめ


猫猫猫猫猫猫猫

'21/4/24(1カ月♀ジェシー⇒)もも

'21/5/1(猫 ドナウ♀→)まりあ

’21/6/13(2カ月♀みや⇒)ゆめ

'21/10/20(1カ月♀ルチル⇒)ひまり

’22/1/23(2歳♀かー⇒)心愛

'22/8/14(1カ月♀リン⇒)てん

(1カ月♀みみ⇒)うぶ

📧
定年まであと3年、というところで退職しました
そして…
介護職員になりました🔰
この時期にそういう決断をしたのは

主人の病気の影響ですが…
やはり母を看る為にも

そういう勉強(仕事)がしたいなと思い…
(主人の入退院、リハビリ生活、引越し

転職と…なかなか連絡出来ずで済みません)
そういう生活の中でも着実に🐱は増えて(苦笑)
みんなの生活に影響が出ないように

と頑張っています🔥💪🏻

1度は身寄りがなかった子達ですからね〜
2度とそんな目には合わせられませんからね〜
たぶんみんないるはず

 

猫猫猫

'19/6/29に2.5か月で譲渡

(キジ⇒)ひょう介くん

'19/11/7に2歳で譲渡

(ダニエル⇒)コジーちゃん

'21/11/11に4か月で譲渡
(モー⇒)もう太くん

📧
みかママ、明けましておめでとう⛩

僕達、仲良し元気です
今年も宜しくお願いします

 

猫猫

’22/7/29に2か月で譲渡した

(アデル⇒)虎鉄くん

1.5か月で譲渡した(カイト⇒)小粒くん

📧

今年もよろしくお願いします

りひと君の兄弟の小粒は

スクスクムチムチになってます

 

猫猫

’23/9/9に2か月で譲渡した

(アズキ♂⇒)Oliver オリヴァーくん

(紋♀⇒)Emma エマちゃん

📧

昨年は素晴らしい出会いを

ありがとうございました。


二人とも元気で大きくなりました。

今月末に避妊去勢手術予定です。


今年も宜しくお願い致します。

 

猫猫

'22/7/17に1.5か月で譲渡した

(ステラ⇒)こてまくん
(ミラ⇒)たまりちゃん

📧

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ