譲渡♡柚♥海♡トト・ナナ♥エース♥梵・天♥トンボ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬  2901 Mornings   三毛猫

 

 

猫12月17日にトライアルした

3か月メス(トト⇒)ちゃん

📧

トトちゃんのトライアルをして

家族全員で飼うことを決めました。

先住猫とも仲良くしています。

名前は柚ちゃんに変更しました。

既に自分の名前を認識しています。

とても可愛いく、大食漢

そして何より元気いっぱいです。

大事に育てます。

 

犬12月20日にトライアルした

2か月♂(ファイア⇒)(カイ)くん

📧
トライアルを延長させていただき
ありがとうございました。
先住猫とお迎えした仔猫2匹
との相性を見てましたが
時間の問題かなと思いますので
ファイアを家族としてお迎えします。

名前は海(かい)くんと変えました。

毎日元気いっぱい走り回り

たくさん食べて飲んで

ボール遊びや抱っこして

お外の散歩もしたりして居ます。

 

猫猫12月24日にトライアルした

5か月♀(トコ⇒)トトちゃん

5か月♀(マフィン⇒)ナナちゃん

📧


トトは日に日に甘えん坊になっていって

ナナはご飯モリモリ食べて

遊びのときは暴れまわって

楽しく過ごしています。


これからも仲良く過ごしていこうと思います。


素敵な出会いをありがとうございます。


 

犬12月30日にトライアルした

2か月♂(クリス⇒)エースくん

📧
正式お迎えしよう思います
名前はクリスからエースになりました。

うちへ来て、3日もすればすっかり慣れて
大人しいと思ってたのに


おもちゃで遊んだりスリッパを噛んだり

子供達と走り回って遊んでいます(笑)

子供達の特等席のビーズクッションの上も
エースの特等席になりました😅

先住猫ともいい距離感で大丈夫そうです。
これから成長を見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。


お外に出すと寒がるので服を着せています(笑)


猫猫1月6日にトライアルした

2か月♂(シュンスケ⇒)くん

3か月♂(スヌーピー⇒)くん

📧
シュンスケちゃん→梵ちゃん


スヌーピーちゃん→天ちゃん


名前を変えまして家族として迎えます。

ふたり合わせてぼんてんちゃんにしました。

まだお迎えしたばかりですが

これから夫婦で梵、天ちゃん達と


仲良く楽しく健康に

過ごして行きたいと思います。

 

猫1月7日にトライアルした

1.6歳オス(トンボ⇒)トンボくん

📧


今日は自分から上に上がってきました。

おトイレもちゃんと自分で出来て

すごくお利口さんですよ。

トンボ君は夜はパパに昼は私が面倒を見て

大事に大事に過ごしていきます🥰🙏

ここまで皆さんでトンボを育てて頂き

ありがとうございました。


青い鳥の活動を私も

広めて行きたいなって思ってます。

 

山口市S様/H様/匿名様/山口市S様/防府市H様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ