nyan・nyan元気!☆ナナ★琥太郎★モモ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます。《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

nyanちゃんを譲渡した里親様からの

お便りを紹介します。

 

🙀1昨年の8月に3か月で譲渡したメス猫  ナナちゃん

📧

ナナは、とっても元気です❣️


人が大好きで、人見知りする事もないので、

皆んなの人気者ですよ~❣️

🐦ナナちゃ~ん、相変わらずの美形ですね。

 

🙀1月30日に2か月で譲渡したオス猫  琥太郎くん

紹介が遅れて申しわけありませんでした。

📧

お久しぶりです子猫譲渡してもらって3ヶ月経ちました。


元気にすくすく育ち今、4㎏にもなってしまいました

名前は琥太郎と付けてます。

🐦またひと回り大きくなっているでしょうね。

元気そうな姿を見せて下さりありがとうございます。

 

🙀昨年6月11日に2か月で譲渡したオス猫  モモくん

📧

下の子は帰省の度に自転車を30分もこいで会いに行きます。

3日続けて行ったこともあります。

モモちゃんに会いたいよ~と電話でいつも言います。

 

昨年 モモちゃんがほっぷに掲載されたとき

6月 来たばかりの頃

そして 現在の写真です。

🐦こうして並べて頂くと成長ぶりがよくわかりますね。

モモちゃんが実家に来てから1年が経ちましたが

もう可愛くて可愛くて💕
カーテン登りが大好きで とうとうカーテンレールを

曲げてしまいましたが今はもう卒業しました。

最近はおとなしい本当に穏やかなニャンになりました。

ちょっと寂しい感じもします。

先日網戸脱走防止のフェンスも設置しました。

いつも窓の傍でお外を見たり眠ったりとお気に入りの場所です。

人の手チュッチュッは眠いとき今でもする甘えん坊です!

 

🐦あいかつを続けていると

毎日毎日 本当にいろんなことが起こります。

その度にLINEでメンバーと連絡を取り合って

時間をやり繰りしながら何とか乗り切っています。

そんな時でも 「青い鳥を巣立った子たちは

里親様とともに幸せな時間を過ごしているんだ」

と思うことが

どれほど私たちを元気づけてくれることでしょう。

里親様からのお便りは 私たちへの優しいご褒美です。

ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ