おはようございます。≪明るく、愛活、青い鳥≫です。
一昨年9月と、昨年6月の二度にわたって雄の子猫を譲渡した里親様から
お便りをいただきました。
📧
こんにちは︎
一昨年に茶色のトラ猫タイガー、去年に白に茶色のブチ柄のサンダーを譲渡いただきましたIです!
タイガーは今年の9月で2歳に、サンダーは今年の5月で1歳になります!
無事に今年の2月にサンダーの去勢手術が終わり安心しています!
我が家に来たばっかの時のタイガーとサンダー
🐦やぁお久しぶり。左のタイガーくんは、保護した時、あちこちに傷があり弱っている状態でした。
それを承知で引き取って下さり、一生懸命に介護して育ててくれました。そして昨年もサンダーくんの里親になって下さいました。
寝起きをバシャリ!今ではこんなにも大きく成長してくれました!
🐦立派になりましたね。
タイガーくんもすっかり元気そうで、サンダーくんもお兄ちゃんに頼り切っているようです。
タイガー、サンダーはとっても甘えん坊で、私達の膝を取りあいっこしている
その姿にいつも癒されています!
タイガー、サンダーはすごく仲良しで
いつも2人で家中を走りまわって遊んでは、くっついて寝ています!
🐦いつもいつも一緒で、仲良しなんですね。
タイガー1匹の時は仕事に行くのが不安だったんですが
サンダーが来てからは不安は無くなり、少しは寂しくなくなったかな︎と思っています!
青い鳥動物愛護会様から譲渡いただいた大切なタイガー、サンダー
これからも大切に大切に育てていきますので、安心して下さいね(。◡̈。)!
🐦里親様のお気持ちが伝わってくるような優しいお便り・・・。
「いつも2人で」と書かれた言葉に、愛情の深さを感じジーンと胸にしみました。
2匹ともこんなに元気に育ち、仲良く幸せに暮らしているお写真を見て、スタッフみんなで喜んでいます。大切に可愛がっていただき本当にありがとうございます。感謝しております。