11月9日から14日までの活動ダイアリー | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。


おはようございます、青い鳥です。

最近の活動報告です。



●11月9日(月)

・防府市で猫の避妊手術をして下さる方に捕獲器を貸す。

●11月10日(火)

・全国もの作り塾の佐藤塾長が防府市に来られ、親しくご指導を頂く。
食事をしながらいろんなお話しをして下さいました。本当に有り難うございました。

・山口市の迷い猫の里親探しの依頼を受ける。


●11月11日(水)

・議員の方に陳情活動

●11月12日(木)

・大阪府岸和田市のドックカフェの方が、車で白に黒ブチのメスを迎えに来て下さる


一緒にきてくれたワンちゃんたちは


綺麗なワンちゃんたちでした。


今回迎えられたのはこの子。

ドッグカフェでたくさんの人に可愛がられて幸せになってね。



地域情報誌ホップに広告を掲載する。



・光市の自治会の方々の猫の悩みについての話し合いに呼んで頂く。

・さらに仔犬を5匹保護。

この時点で仔犬が53匹になる!



●11月13日(金)


・防府市のご家族にクリーム色の雌の仔犬をトライアル。



・山口市のご家族にクリームのメスの仔犬をトライアル。



●11月14日(土)



・防府市のご家族が白の2ヶ月の雄をトライアル。




・周南市のご家族が白に片目だけ少し黒の、2ヶ月の雄をトライアル。



・下関市のご家族が2ヶ月の白の雄をトライアル。


・防府市のご家族が茶色の2ヶ月の雄をトライアル。


・廿日市市のご家族が黒に少し白のロン毛の雄をトライアル。



皆様のご協力により、あたたかな家庭にどんどん迎えられています。

本当に有り難うございます(*´∀`)


しかし仔犬はさらに増えています。)(;o;)


1時預かり、餌やり、授乳などの、ボランティアの方を探しています。

どうかよろ しくお願いいたします。



よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ