ベルちゃん。 | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

おはようございます、青い鳥です。


猫ちゃんの里親様からお便りをいただきました。


以下は引用です。


2015年1月8日に
子猫のベルを譲渡してもらったYです(^^)

今月でベルと家族になって4ヶ月になりました。






だいぶ大きくなりましたが、
まだまだ遊びたい盛り(^^;)

しかし、今では夜寝る時間になると、
合わせて一緒に寝てくれるようになったんです(^^)
なので夜中起こされることがなくなりぐっすり眠れてます。

添い寝してくれたり膝の上に乗っ

てきたり…
毎日癒されてます(*^.^*)

ただ、成長したのもあって膝に乗られると足が痺れてくるのでなんとも…(;´д`)

そして、袋の中に入るのがブームらしく、
紙袋やらビニール袋やらを口の開いた状態で置いておくと、
その中に飛び込み、シャカシャカと遊びだします。
もしくはそのままくつろいで眠ったり。









ベルの(変な行動の)おかげで、
家族で笑顔になる機会が増えた気がします。
怒ることもありますが(^^;)








ではでは、またベルの成長した姿をメールで送ります。
ありがとうございました



こちらこそ、ありがとうございました。

本当にベルちゃんは生き生きと楽しそうで幸せそうですね~

ここをご覧のネコ好きの方はベルちゃんの可愛い姿に

癒されたのではないでしょうか。
本当にありがとうございました。


保護されているワンちゃんネコちゃんがこのように一日も早く幸せな生活ができますように。



みなさま、今日も好き日をお過ごしくださいね。


現在、青い鳥では
かつてないほどワンちゃんネコちゃんの保護数が多く
スタッフがヘトヘトになっています。

(詳しくは「かつてない保護数 。」「今いる子猫 」をご覧ください)

里親様とともに一時預かりのボランティアの方を探しています。


おうちにケージがあり、こちらまで迎えに来てくださる
一時預かりのボランティアさんがおられましたら、
どうかよろしくお願いします。m(_ _ )m

お問い合わせは09052405398か

aoitoridoubutuaigokaiのヤフーメールまでお願いします。


よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ