ドミノピザ福袋当選!コロナで味覚障害出てますが・・・。 | アオバトの子育てお役立ち情報

アオバトの子育てお役立ち情報

子育て中は閉鎖的になり悩みがつきません。子育て世代の悩みを共有しながら、
便利グッツやお役立ち情報も合わせて紹介していきます。

 

 

こんにちは!アオバトです。
 

中等症自閉スペクトラムと軽度知的障害を持つ4歳の息子。

育メンだけど、すぐ子どもの病気をもらうパパ。

元保育士・元幼稚園教諭なのに、育児に翻弄される母のブログです。

 

ドミノから結果メール来ないと思っていたら、

ゴミ箱入れてました。

 

差出人の名前がいつもと違ってて気づかなかったよぉ。

危なかった汗
イベントバナー

 

 

  当選うれしいが複雑な気分!

マクドナルドの福袋につづき、

ドミノピザも当選しました泣き笑い

 

とてもうれしいのですが、

現在、味覚がありません泣

 

初コロナウイルス感染中予防です・・。

 

昨日からコーヒーが苦いだけになりました。

 

そして、ただいま家庭内別居中。

 

ピザを食べる気力も環境でもありません悲しい

 

味覚障害のときにピザ食べると、

どんな感じなんだろうw

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

  実はインフルエンザBも!

実は、同時にインフルエンザもかかってました。

 

発熱当時は、

高熱、寒い、身体痛い、頭痛い、眩暈する、と

ボロボロな感じです。

 

今日は、最初の発熱から5日目。

やっと咳のピークも越えたかな。といった感じです。

 

味覚はいつ治るんだろうかはてなマーク

 

せっかくだから、

ピザ美味しく食べたいな。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmeticsセット