ちょっと月に行って来ました! | 孤独な人生を祝福に満ちた人生に

孤独な人生を祝福に満ちた人生に

情熱のアオイトリ

Vous avez votre place

hypnose Tokyo ヒプノ エリクソニアン 東京 オンライン

Bonjour !

 

意識の旅コーディネーターのMamiです。

 

 

 

 

先日、プレイステーションVRを購入しました。

 

息子に前からせがまれていましたが、

このインドア生活をエンジョイするツールになるかと、ポチりました。

 

私は以前、

VRパークで絶望の鉄骨渡りというものにチャレンジしました。

 

 

 

 

VRゴーグルをつけて

超高層ビルに渡っている橋を渡るのですが、

 

一歩も、ほんまに一歩も足を踏み出せませんでした。

周りの人もクスクス笑ってた。はずっ

 

ただの怖がりかとお思いでしょうが、

私は体感覚優先派なので、

その場所にいる臨場感が物凄いんですよ。

 

ヒプノセラピーのセッションでも

セラピストから

「足の下を感じてみて。どんな所に立っていると感じますか?」

と聞かれる間も無く、「アチアチ!」となってたりします。

 

それから、自分がどこに立っているのかを探ってみると火山の上!でした。

この時は前世でインディアンだった 笑

 

そんな私のプレイステーションVRでのお目当は、アポロ11!

先ほど、さっそく月へ行って来ました。

 

 

 

 

結論から言うと、

 

SORAヒプノシス メソッドで宇宙へ行きすぎて、

VRでは物足らん!!!笑

 

意識で宇宙へ行くほうがはるかに臨場感があります。

 

プレイステーションいらんかったな。笑

 

でも息子ちゃんは大満足です。

 

 

 

【SORAヒプノシスセラピー】

 

まず、ゆっくりとお話をお伺いし、

あなただけの意識の旅をご提案します。

 

誘導により安全に変性意識状態をつくり、

直接無意識と対話します。

 

まずは理性の働きを緩め、

あなたの無意識に導かれる感覚を体感してください。

 

導かれながら、視点を高くしていくことで意識の拡大が得られます。

 

筆舌に尽くしがたい開放感を体感してください。

 

 

 

【SORAヒプノシス】

セッションのお問い合わせ