こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
他の方のアートチャレンジが面白くて。
フェイスブックならではのつながりで、いろいろな世界観が垣間見れます。

■5dayアートチャレンジ 2日目
さて、アートチャレンジ2日目。

先に、バトンをお渡しする方をご紹介しますね。
知り合った頃は、
まだお教室も開いておられなかったと思います。
プリザーブドフラワー、アーティフィカルフラワーなどの
お教室を経営されておられます
Snowflake Flower のYUKIさんです。


先日も申し上げましたけど(そのブログ記事はこちら )も、

お若い方!夢を叶えるって情熱が継続しないとダメなんです。

YUKIさんは、夢を叶えることに、真摯に向き合っている素適な女性です。




さて2日目も…またガーデンフォトです。


あおいとりコーポレーション


群馬アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン です。
学術的な英国式の庭を提案するのが目的なので、
派手さはない時期もありますが、
通年をとおした見どころがある点、
イングリッシュガーデンの様々な形式を見れるので、
価値は高いと思います。



あおいとりコーポレーション

英国、日本の気候との違いなども、
試行錯誤されているのだろうと感じます。

どうぞ、足をお運びくださいね。



あおいとりコーポレーション


今年も行けると良いなぁ~

冬のコニファーガーデンは圧巻です。

ホームセンターのジョイフルホンダが経営しているので、

ガーデングッズの買い物も楽しめます。


では、3日目もよろしくお付き合いください。



あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション


あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪