皆さん、いかがお過ごしですか。

家族にダイエットの先を越されても、

 

   やっぱり、自分のペースを崩さず

焦らないでダイエットを続けて行こうと思います。 煽り爆笑爆笑

 

 家族がやせると、

     いい刺激です;

 

 

 

その後も 娘も主人も、 

前ほど厳しくなくコーラを飲まないで、ダイエット継続しています。

 

 

少しは お菓子とかアイスクリームなども食べながらです。

 

 

減ってすぐに、 以前と同じ量の間食とかを許してしまうと、

 やっぱり

すぐ逆戻りの危険が大きいですよね?

 

かと言って、

 

 厳しいダイエットルールを

 そのまま継続はまず誰でも難しい、

     ほとんどの人には、無理かも??

 

   わたしには、

 厳しいダイエットをそのまま長期継続は無理です。

 

そこで、 継続するために、 

初めのルールをちょっと崩さないと

 いけないですね。

 

 

 

 ちょっとした選択の違いが、

 継続できるか

 痩せて行くか太って行くかの分かれ道になる

        ので、

 

   そういうことを書いて行こうと思います。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

🌸4月の終わりころ始めたダイエットでの心構え🌸

         (おおげさ~)

1 焦らず、 地道に

2 目標は小刻みで、0.5㎏づつ。

3 減れば喜びますが、

  多少増えても落胆やジタバタしない爆笑爆笑

   気にしないったら気にしない爆笑

 

 

    なるべく暖かい物を多く、

      飲んだり食べる。

      👉 これ大事!!!爆笑爆笑

 

 

つづきま~す。