皆さん、いかがお過ごしですか。

 

 

 今朝は ↑59.8㎏。 

 

まあ 色々食べる機会の多い週末の結果の、

  数百グラムですから こんなものでしょう。爆笑爆笑

 

  皆さんもご経験あることでしょうが、

   気が付くと、体重が増えていて、

   重すぎると感じる人が

   健康のためにも、ちょっとだけ減らしたい。

 

   そういう時、 

   一番大事なのは、 

      何か思ったら実行してみる、

      これみたいです。

 

【1か月前に 娘が体重を気にしていたので】

   

    間食スナックがいちばん太るって 本当だよ。

     間食止めれば すぐ痩せる。

と言っていたんですが、

 

 

職場の休憩時間に食べ癖がついていた

お菓子の自動販売機利用をやめて、

  昨日までに3㎏減ってたそうです。

 

 3㎏ !! 

週末に公園歩き2回と、

自宅の庭仕事もしたそうですが、

 

おかげで お庭もきれいになり、

 新しく植えたいお花に興味がでて 

  良い事尽くし。

 

 何かを一つ、実行すると、 

   思わぬ可能性が広がって行き、

      楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸4月の終わりころ始めたダイエットでの心構え🌸

         (おおげさ~)

1 焦らず、 地道に

2 目標は小刻みで、0.5㎏づつ。

3 減れば喜びますが、

  多少増えても落胆やジタバタしない爆笑爆笑

   気にしないったら気にしない爆笑

 

 

    なるべく暖かい物を多く、

      飲んだり食べる。

      👉 これ大事!!!爆笑爆笑

 

 

つづきま~す。