ここと、ここで、暮らす。 | 魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

あなたはあなたのままでいい。
自分とつながる。
宇宙とつながる。

こんにちは^^

心屋認定カウンセラー
アカシックリーダー
写真を撮る人
あきちゃん(かめいあきこ)です。

プロフィールは→こちら 

*******

今日、
7月7日は
ここちゃんの誕生日にしました。

9月末、初めてうちに来た日。
動物病院で
生後2〜3カ月ですかね、と言われたので
推定、今日で1歳ということに。
うちの前でギャーギャーって泣いてた。
助けて〜😭だった。

目が片方開かなくて
おでこはケガしてて
手のひらに乗るくらい
ちっちゃかったね。


猫じゃらしは
ボロボロになるまで追いかけて。

あ、この頃は女の子だと思ってましたが、
男子だったと発覚してビックリ👀🤣


よくお外のパトロールしてる。
だけど、絶対出ない。
怖い思いしたのかな。


あったかいにゃ〜


サンルームは
絶好の撮影スポット。
(写真の師匠のお墨付き)

たぶん、鳥が来てたとき。
じーっと見る。

ダメ!と言っても平気でキッチンに来る。
ガード作ったりもしたけどあっさり乗り越えられ
だんだん人間の方が諦めてきた。


ごろーん。
なんだかぷくぷくしてる?

貫禄あるね。

「ここちゃん、ダメ〜!💢」って
叫べるようになって、
うーちゃんにも
思ってること言いやすくなった気がする。

自粛期間中、
わたしも猫になったみたいに
ずーっと一緒にいた。
ずいぶんと助けられた。

最近は、
カメラを向けるとすぐ逃げちゃう。
カメラマンとして、
気配を消す練習しなきゃと思ってる笑


嫌なものは嫌💢
気が向いたらスリスリ💕
正直だなぁ。

「ダメ!」って
本気で言えば通じるのがわかってきた。

わたしたちの方が
ここちゃんの言ってること
わかってないんだろうなぁ。


「いるだけでいい」のお手本。

「今、ここ」の「ここ」。

来てくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。*********

あきちゃんの
オンライン個人セッション

モニター募集開始しました!

〈こんな方におすすめします〉
考えすぎて疲れてしまう
自分に自信がない
なんだか落ち着かない
やりたいことがわからない
気分の波が激しい
漠然とした不安がある
家族やパートナー、人間関係で悩んでいる
など。

zoomを使ったオンラインセッションなので
全国どこからでもご利用いただけます。

このセッションでは
・アカシックリーディング
・心屋式カウンセリング
・ヨーガ
などの手法を使って
あなたの心と体を結びます。

どんな方も
魂はパワフルで輝いています。
もし、
今そう感じられなくても大丈夫。
忘れちゃってるだけだから。

「あきちゃんに会うだけでなんだかホッとする」
そんなお声もいただいています。

ホッとしてリラックスした状態が
本来のあなたです。
リラックス💤

限定モニターを募集開始しました。

今日も笑って^^♡

*******

【ご提供中のメニュー】

「お話聞きます」
話してスッキリ。ホッとする60分。
ご一緒しませんか?(残席4名さま)


「あきちゃんのオンライン個人セッション」
軽く、生きやすく、あなたらしく。
魂の輝きに触れる時間をどうぞ。
(モニター募集中)


詳細、お申し込みはこちらから

********