自分を表現する | 魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

あなたはあなたのままでいい。
自分とつながる。
宇宙とつながる。

こんにちは^^

心屋認定カウンセラー
アカシックリーダー
写真を撮る人
あきちゃん(かめいあきこ)です。

プロフィールは→こちら 
ヨガの第3チャクラワーク伝授を受けてきました。
第3チャクラの色は黄色。
明るく笑って自己表現。
21日間の変容の旅の始まり。

********

自分を表現することへの許可。

それは長い間やりたくてできなかったこと。

5歳くらいの頃だったかな。
田舎のお祭りでみんな集まってる神社の境内で1人壇上に上がって歌おうとして「やめなさい」と母親に止められた記憶。

とっても気分良かったのに、
ズドンと突き落とされた気がした。

それ以来、
「わたしが思いつく表現は恥ずかしいのだ」
そう思い込んだ。

そうして、
みんなはどんな表現をするの?
どんなふうなら褒められるの?
いつからか、
そんな他人目線で自分を飾るようになった。
無難な表現。
目立たない表現。

わたしがちっとも喜ばない表現。


「生きている一瞬一瞬が歓喜」


わたし自身が喜ぶ表現を
思い出していきたい。
周りと比べる癖がまた出ても
練習していこう。

しんどくても
「しんどいんだね〜」
と言いながら
やり続けてみよう。

********

【ご提供中のメニュー】
・おうち時間企画「お話聞きます」
・アカシックリーディング(オンライン)
・アカシックリーディング(メール)

「お話聞きます」
話してスッキリ。ホッとする60分。
ご一緒しませんか?


「アカシックリーディング」
軽く、生きやすく、あなたらしく。
魂の輝きに触れる時間をどうぞ。



詳細、お申し込みはこちらから

********

心屋塾オープンカウンセリング
次回開催が決まりましたらお知らせします。


とは?
こちらを読んでみてくださいね。

オープンだから感じられるものがあるかも。
相談する、もあり、
黙ってそこにいるだけ、もあり。
料金はお気持ち制です。


********


【Instagram】

日常の写真。iPhone11多め。
ここちゃん(猫)多め。



一眼レフ写真作品and実験、研究室。


********