岩陰遺跡にお参りしました。 | 魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

あなたはあなたのままでいい。
自分とつながる。
宇宙とつながる。

こんにちは^^

心屋認定カウンセラー
アカシックリーダー
写真を撮る人
あきちゃん(かめいあきこ)です。

プロフィールは→こちら 
昨日は久しぶりに歩いたなぁ。
まずは小倉公園。気持ちよかったです。


岩陰遺跡という場所が
近所にあると聞いていて
気になっていました。

パワースポット?なの?
でも、近所のはずなのに
なかなか行く機会がなく。

昨日は歩きたくなって
カメラ持って出掛けたんだけど、
昼になって疲れてきた…汗

そろそろ帰ろっか〜
今日も行けないのか、岩陰遺跡。
この辺のはずなんだけど〜
と思った瞬間に
「岩陰遺跡」の看板発見!

民家の間の細い道を進むと
だんだん空気感が変わってきて、
その先に、ありました。
中は撮っちゃいけない気がして、斜めから。


迫力ある。

ほこらに手を合わせて
初めてお参りしたご挨拶をしていたら、
なぜか「知ってるよ」と
言われているようでした。

目を瞑っていたら
龍が舞っている感じがして、
一緒に少し舞いました。
(誰もいないのに恥ずかしいと思っちゃう笑

あとで聞いたら、
いつも行く八幡神社の御神体はこちらだと。
だから「知ってる」と言われたのかな。

山や川や空や動物、
そうした自然とつながることが、
最近はほんっとーにうれしいのです。

またここで舞ってみたいと思いました。

ありがとうございました^^

********

【ご提供中のメニュー】
・おうち時間企画「お話聞きます」
・アカシックリーディング(オンライン)
・アカシックリーディング(メール)

「お話聞きます」
話してスッキリ。ホッとする60分。
ご一緒しませんか?


「アカシックリーディング」
軽く、生きやすく、あなたらしく。
魂の輝きに触れる時間をどうぞ。



詳細、お申し込みはこちらから

********

心屋塾オープンカウンセリング
次回開催が決まりましたらお知らせします。


とは?
こちらを読んでみてくださいね。

オープンだから感じられるものがあるかも。
相談する、もあり、
黙ってそこにいるだけ、もあり。
料金はお気持ち制です。


********


【Instagram】

日常の写真。iPhone11多め。
ここちゃん(猫)多め。



一眼レフ写真作品and実験、研究室。


********