外食と物持ち | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

子供と一緒に私のヘルニアの整形外科で注射とリハビリに行って


帰るにびっくりドンキーで外食しました。


外食は久々で個人的にはラーメン屋に行きたかったんですがここはどう❓って何回言っても😢


ビックリドンキーが良いとの事で👀


結構高かった。


ジュースにパフェにハンバーグセットと


私はチェリービールとハンバーグセット


うちは結構パインバーグ🍍ディッシュが注文多いです。


私の影響だと思うけど私は今日思い切ってチーズにしました。


全然チーズの味がしないのは私だけかな?


見た目はチーズ🧀なんだけど。


ビックリドンキーのこと


若い頃行き倒してびくドン行こーって言いまくってたその時の彼氏☺️バカ


私は結構付き合うと長いか短いかですね


中途半端なのは少ないです。


初めて付き合った彼氏も1年もったもんなー


ものもちが良いんです


冷蔵庫も掃除機も…レンジなんて20年近く使ってる凄いな~


でもお金はすぐ使っちゃう。


物持ち悪いね💦