還ってきました | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

闇落ちが週末で終わって良かったです


子供と夜は楽しく金曜日に持って帰ってきて洗ってない体操服やら給食服など急いで洗って干したり


一緒にご飯作ったり


落ちてる時はとことん寝て


トイレで起きて


またゴロゴロして


ほんとに最低な母ですね


でも落ちる前子供がまた財布から金を取ったりルールを破るのが続いて


叱ったり言葉で上手く誘導するみたいなお風呂タイムもしたけれど


しんどくなっちゃったんです。


子供が頑張ってるのを見て


あと特別児童扶養手当が入って嬉しかったのがあって


とか


前のデイの先生に春休み前のデイの子供たちと いちご狩りに行くんだけど来る?って誘われて


私 いちご狩り大好きで♡


キャーってなって


現世に戻ってきました


掃除もしましたし


猫の毛玉が凄かったので適当にカットしました


噛まれましたが。


猫のかっとはうまくいきました。


それでいいじゃん‼️