やっとのこさ | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

今日はブリンブリンにアジサイのカラコン入れて化粧してお気に入りの編み上げブーティ履いて


免許証更新(警察署)

書類を出す(年金系)

障害者手帳更新(カッコ悪くなった)

ヘルプマークのカードもろた

特別児童扶養手当の紙出す

ってのをして


エディオンでやっと納得のいくガスコンロがあったから購入して明日届く


子供靴下すぐ行方不明にするからとりあえず繋ぎでセリアで購入。


電池とか電球とかそうゆうのも購入。


明日やっと料理出来るよー


なんかね( ´-`).。oO(ナンカネ)縁が出てて独特な形状で、コンロ置く場所が。ピッタリのやつやっとあった。ひとつ悔やまれるなら両面焼きが良かったけど、まあイイよ✨