夫に愛されるには~理想の結婚を創っていく♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
3ヶ月で理想の幸せ♪コーチまりです。




昨日はひきこもりデーでしたにひひ

ひきこもり&2度寝・3度寝(笑)


疲れたときは寝るべし!
心が疲れたときも寝るべし!


冬でも風邪引かない秘訣ですにひひ

当たり前?笑


さてさて、

なんだか気分の優れなかった私は、


子どもに朝ごはんを出して、

そのままぬくぬくしたおふとんに直行。

まるまっていました(笑)


そこへ旦那さんが朝の支度をしながらやって来て


ダンナサン「ん?どうしたの?」


「ひきこもってるの」と私。


ダンナサン、無言で私の頭を「なでなで」して

いってきま~す」と会社へいきました。


なでなでして欲しかったんだよね~しめしめドキドキ


心のエネルギーチャージ♪


こんな、だらけた奥さんでも愛されていますドキドキ(たぶんにひひ

無言でなでなでしてくれるくらいにはドキドキ



これ、昔からやってたわけじゃないですからね(笑)


初めはもっとマジメな奥さんだったんです。ほんとです笑


人に遠慮して生きてたときは、


ちゃんとしなきゃ~っていっぱい思っていました~


どんなにヒマな日でも、昼寝なんか絶対にしたことなかったんですよ!凄いですよね。


ちゃんとした妻は寝ないでしょ!なんて思ってたから(笑)



でも、

結婚を創っていくっていう考え方にしてから、

本当に楽~に自分らしく結婚生活を送っています♪^^


ムリしないし、できないことはできないって思うし、甘えるし、サボります(笑)


(旦那さん的には昔からそうだった、って思うかもしれないけどにひひ

 私は今のほうが断然ラクで愛されてるのを実感しますラブラブ


それが正しいか正しくないかなんて、

全然関係ないよね^^


お(義)母さんがなんていうか!とか

一般的には!とか

関係ないよね♪



そんなこと全然意味無いしー(笑)



お(義)母さんも、世間も誰も助けてくれないもーん^^


結婚は二人で、そして家族で創っていくドキドキ


誰かがつくった理想の結婚を夢見るのでもなく。



こうあるべきな常識にあてはめるのでもなく。



私の理想の結婚に

積極的に創っていくものドキドキ



ほぼ、旦那さんへの洗脳かもしれませんが(笑)


でも、誰でも、それは可能ですドキドキ


ちゃんとコミュニケーションをすれば^^

超カンタン♪


だんなは話を聞いてくれない!

という方は、

コミュニケーションのコツを知らないだけなのです♪


やはり、なんでもコツというものはあります(^-^)


それはまた次回♪


お楽しみに~('-^*)/



==============

自分を愛するほど、パートナーにも愛されますドキドキ

受けとり上手になって、どんどん幸福を引き寄せましょ♪

「自分を愛すと宇宙は喜ぶ

☆自愛と宇宙の法則」お茶会

12月18日(金)10時~12時 定員4名

名古屋駅 マリオットアソシア:15階ロビーラウンジ シーナリー

参加費5000円(1ドリンク付)

>>> お茶会のお申込みはこちら


==============

☆スカイプ・対面OK ☆

>>初回体験(60分)セッション

==============