カンタン・確実に、運気を上げる方法♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
3ヶ月で理想の幸せ♪コーチまりです。



運気を上げる超簡単な方法。

でも、本当によく効きます!


私もこれ、めちゃめちゃ意識してますよ!('-^*)

そして、自分自身もパワースポットであれるよう、心がけています♪

そうすると良いものが引き寄せられてくるからドキドキ


どうぞ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


週末は家族でカフェランチ。
まいど、旦那さまがおしゃれカフェを見つけてくれるので、楽しみですドキドキ

&らくちんドキドキ


今回はこんなところ。

ちゃんと料理されていて

ビストロみたい、美味しい~ニコニコ



美味しいもので良いエネルギーをチャージして来ました♪



心のことを学べば学ぶほど

自分がシンプルになればなるほど

エネルギーの良い場所や良い人と一緒にいたいと自然に思ったり

エネルギーの良い悪いに敏感になります。


よいエネルギーにふれるだけで

よい流れになって運気もアップします^^

もし、簡単に運気を上げたいなら


楽しいことをする♪
心が満たされることをする♪
体を動かす(これもかなり強力です^^)
自然のなかへ出かける。
などなど

でも、
もっとすっごく簡単で、他力本願で、間違いない方法は


明るい人、乗ってる人、心地よい人、幸せそうな人

いいエネルギーの人のそばに行くドキドキ


です♪かんたん。笑


そばにいくだけで
よいエネルギーを分けてもらえるから

自分もその波動になるんですね^^)


とっても簡単で確実な方法です。

(でも、逆に嫌な人のそばには長くいないでね!('-^*))

ゆるく楽に幸せになる方法は
シンプルで誰でもできることばかりです♪

最近ツイてない?と思う方、

さらに幸せな女性になりたい方は

今日もハッピーでありますように('-^*)☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

追記事


どうしていいエネルギーの人のそばに行くだけで


運気がアップするかというと


ツイてる人、運のいい人と

ツイてない人、運の良くない人とは明らかに違うからです。


ツイてる人、運のいい人は、いつもツイてると思いませんか?

ツイてない人とは明確な差があるのです。


一緒にいるとツイてる考え方や行動がうつるので

一緒にいるのが長ければ長いほどやっぱり運がよくなりますよ^^

頻度をあげるとかね^^


試してみてください。効果絶大です♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は「即効性のある方法」でしたが

あなた自身がツイてる人、運のいい人になりたい方こちら から


セルフラブ(自愛) を高めると、一気に「幸運体質」になれます♡

運のいい人はみんなセルフイメージが高い人なのです。

気になる方はこちら


コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

バラ 初回体験セッション   バラ 3か月で理想の幸せコーチング <・パートナーシップ   子育て  セルフラブ(自愛)  起業サポート    バラ お客様の声     バラ お問い合わせ・お申込み

バラ 現在募集中のイベント・セミナー等
パートナーシップのもやもや解放お話会♪
>>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪


あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できるブランディングセミナー♡1DAY 



BeautyPlus_20160107101409_fast.jpg



試してみてね♪