旦那さまにプレゼントをおねだりしてみた♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
3ヶ月で理想の幸せ♪コーチまりです。



BeautyPlus_20151214115913_fast.jpg



週末は旦那さまと百貨店デートでした♡

もちろん、旦那さまにクリスマスプレゼントれおねだりするために♡笑

ランチ後、家でまったり寛いでたけど
そうだ、クリスマスプレゼント!
と思い付いて、俄然やる気がでました♡笑

私、旦那さまにおねだりって
したことないんですけど、
なぜだか今年はできちゃう♪

成長したなぁ(笑)

さぁヴィトンへGO♪(笑ベタです)


夫:バッグ、いくらなの?

私:えっと、○○万くらいかな?

夫:高っ!

私:そう?(今使っている財布の値段は黙っておこう、笑)

夫:まぁ、見に行こうか。


高いといいながら付き合ってくれる旦那さまって、

なんか優しいって思うのは妻だからでしょうか?笑

ヴィトンに行くと
クリスマスシーズンで賑わう店内。

でも気にせず綺麗な店員さんに
バッグをとってもらいます♪

お仕事用に欲しかったトートタイプのホワイトのバッグ。
でも旦那さまに見せたら


夫:あれ?ちょっと思ってたのと違うな~

ですって。

私:そう?

夫:こっち持ってみて。

とさらに高そうな方を進める旦那さま。


私: あ、でも、あのバッグも気になってたの、ちょっと仕事には綺麗すぎるかなって思ったんだけど、
と、ベージュのエナメルバッグを持つと私にピッタリ♡

お値段は倍だけど!*^^*


夫:トートはちょっとカジュアルじゃない?

って確かに~
でもシンプルで凄く使いやすいんだけどな~

エナメルは予算オーバーだよね?笑

今日はもうちょっと考えようってことになったけど

一緒にえらぶの楽しいじゃーん
って思ったのドキドキ

いや~楽しかったドキドキ



旦那さんは、金額よりも、それが私に似合うかどうかを見てくれるから


いいわ~
男前~
審美眼~キラキラ(笑)

って思うのです♪

わたしは、旦那さんのいい男っぷりを見るのがスキドキドキ


旦那さまと一緒に選ぶと
新しい視点で、私に似合うかちゃんとみてくれるから嬉しい。

私は直感と気分で買っちゃうから♪笑
そういう買い物も大好きだけど♡


でも、今日はさらに、私に似合う、良いものを持つという視点も入りました♪*^-^*
よく吟味して買う楽しさもドキドキ


視点が上がった感じ♪

男性と買い物に行くのもいいものですね♪


皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?


ぜひぜひ、あなたの身近なサンタさんに甘えてみてくださいね♪


そして素敵なプレゼントをもらってください♪
モノでも、思い出でも♡


豊かさは色んな形であなたの元へやって来ます。
愛に包まれています^^


素敵なサンタクロースが訪れますように♪

男性の皆さまは、素敵なサンタクロースになれますように♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの幸せはどんなものですか?

自分の幸せを創っていきたい方はこちら。

>>初回体験セッション

☆スカイプ・対面OK ☆



週末ランチは川沿いのカフェへ♪「ポコイ」ここのランチも美味しいドキドキ

2015-12-21-10-45-30_deco.jpg



BeautyPlus_20151220134524_fast.jpg


IMG_20151221_103726078.jpg

BeautyPlus_20151220135511_fast.jpg