願いを叶える♪メンターからのメッセージ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

人生は私のもの♪コーチ まりです。



昨日は名古屋城を眺めながら
ウエスティンホテルでひとりリトリートしてました♪

さくらんぼのケーキが美味しかったドキドキ



久しぶりにメンターにメールをしたら


「なりたいイメージがしっかりあれば、

勝手にそっちに向かいますので」


とメッセージをもらいました



おつげかぁ、、、笑



メンターは引寄せとか、原理原則とか
そういうことをことあるごとに教えてくれます。



本人は余裕で欲しいものをどんどんひきよせたり願いを叶えているので

メンターからのメッセージは
超真剣に考えます。笑


そのまんまの意味なんだろうけど、

できている人とまだできていない人では
同じ言葉でも深さや理解の質や深さが全然ちがったりするから
軽~く聞いてたらもったいないのです(^ω^)



よく、本を読んでわかったつもりになっても、現実は変わらないってこと、ありませんか?



それって、知識は得たけど、本当にはわかってないんですよね。( ̄▽ ̄;)

本当にわかったときには、必ず現実が変わるから♪^^




で、真剣に考えてみました^^



「なりたいイメージがしっかりあれば、

勝手にそっちに向かいますので」



というのは


①ゴールを描く。

「目的」を明確にする。


そして


②自分の人生のこととしてといてとらえるって感じかな~

と解釈しました。


なりたい自分事にするとか、自分と地続きって感じ。
許可する、それでいいって感じ。


これ大切ですよね。



叶えたいことがあるならイメージするといいよってよく言うけど

叶うときの「感覚」ってすごく大切だと思うんです^^



メンターがいるって、本当に幸せなことです。

ときどき、エネルギーにふれてパワーをもらったり、

センターにチューニングしてもらったり。

人間パワースポットです♪笑

本当に♪



でも、こうやって、好きなときに好きな場所でお茶できてるから
本当に望んだことはいつのまにか叶っているものですね。

(ちょっと前までできなかったのに( ´艸`))



ありますよね、あのとき欲しかったものが、いつの間にか叶っていることって。

ひとそれぞれ、コツは違うのかもしれないけれど、自分の成功パターンの

その感覚を思い出せば、願いは叶う^^笑

私の場合ははやっぱり、いいんだ、って許可かな。
自分に対する許可や許し。

自分の人生に入れるって感じ。

そうするって決めたから、なっている。



あと、メンターに出会えたことも奇跡だな~

引き寄せた♪笑



そんなことを考えていた午後。
今日も特別で素敵ないつもの一日だった♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


メンターってなんだかいいな、

私も導いて欲しいなぁ~という方は、こちら♪

 体験セッション♪

>>>https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202