幸せじごくに身悶える | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

幸せが溢れて眠れなくなった(笑)
人生は私のもの♪コーチ まりです(^ω^)


とくに理由があったわけではないのですが
ふと、

幸せが雪崩のごとく降り注いできて

もう、ある、しかないな、と思ったのです。


有る、在る、ある・・・・・・


子供がいる、そしてスーパー可愛くて、

あたたかい布団があって、家があって、ごろごろできて、

旦那さんが守ってくれて、ご飯が食べれて、作ったら喜んでくれる人がいて、

愛されていて、ただいるだけで愛されていて、

私のことをかけがえのない存在だと思ってくれているそして、大好きな人がこの世に生きている、他にも無限にあるけれど

これ以上気づくと幸せじごく過ぎて、笑

(こそばゆくて、受け取れないくらいたくさんあって溢れて困るっていう幸せな地獄です、笑)


それだけで、身もだえするほど幸せで、、、
うーーーーーんーーーーってなっていましたо(ж>▽<)y



受け取れないくらい、いや、

これは絶対に受け取らないといけないやつだけど(だってありがたすぎるでしょ?)
お返しできないくらい 本当に欲しいものなのだから。


だけど、その、お返しできないくらいに本当に欲しいものを、
ただ、もらってるの

今もあるの

それってなんて幸福なんだろう!!?


明日になったらこの感覚は消えるかもしれない


でも、「それ」はなくならない、ということを知っている。。。


感覚は消えるかもしれない

(だって、このままだと幸せすぎて身が持たないから・・・笑)


でも、明日にも、ある。


本当に欲しいものはいつだって、そこにある。


本当にほしいものはいつでも、そこにあった。



きっとそういうことなんだと思います。


それが真実なんだろう、と思うのです^^



だって、現に今、身悶えするほど幸せなんですよ?


昨日と変わらない一日だったのに


むしろ、何かを失った日でもあったのに。

(その日、私から去っていった(と感じた)日でもあったのです)



でも


振り返ると何も「ない」ときの方が、

自分の中の深い「ある」に気づかされてきたなぁ、と思うのです。



人って、もしかすると、「ある」を積み重ねることよりも

「ない」を知ることで、大きな「ある」に気づくけるのかもしれないですね。


不思議^^



だから、今、「ない」と思っている方は

本当に大切なものが「あった」、と気づくときなのかも。



いつだって、わたしたちの宇宙はやさしいなぁと思うのです^^


あなたの宇宙も。キラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私のはやさしくない~という方、

やさしい宇宙の気づき方、初めはちょっとコツがいるかも('-^*)

気になる方はこちらへ↓

体験セッション♪https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モニターさん募集!(モニター価格にて♪)

詳しくは体験セッションにて→https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


モニター募集は普段しておりません、すぐ埋まってしまう可能性もあります。お早目に~


人生を好転させたい方、これからは絶対に素敵な人生にしたい、という方、

サポートさせて頂きます。幸せになりましょう♪^^


☆こんな方を募集しています☆

・パートナーとのコミュニケーションを良くしたい!

・家族で幸せになりたい!(親との関係、子どもとの関係、夫との関係)

・子育てで悩んでいる。。。

・家庭も大切だけど、仕事もしたい!(家庭と仕事の両立)

・楽しくて、自分も相手も幸せになる、結果の出るコーチングを知りたい、

 ファーストキャッシュを手にしたい方(コーチ、セラピストの方)


クライアントさんには生きたい人生を生きて、心からの幸せを感じて頂きたいと思っています。

通常の1セッション単位の契約ではなく、

期間中は、目標を達成できるまで、何度でもセッション頂けます。

詳しくは体験セッションにて♪https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202