次は、欲しいものを得てみよう♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは
自分を愛して自由になる
人生は私のものコーチ まりです(^-^)


今日もちょっと幸せになるメソッドを(^_-)☆


がんばらない方法を考える♪ の記事、読みましたか?

こちら☆
がんばらない方法を考える♪



それがとことんできるようになったら、

次は本当に欲しいものを得るためにがんばる。

です(^-^)


だって、欲しいもの、欲しいじゃない?


でも、今まで色んな言い訳をつけて

やめてきたじゃない?
(今までの私ね(^_-)笑)


常識とか能力とか才能とか時間とかキョリとかやったことがないからとか、母親や旦那さんや友達に、とめられそうだからetc.....

もう、頑張りたい事をがんばらないプロです(笑)


でも、頑張らない事をがんばった人は気づいたと思うのですが


すべてなんとかなる。





言い訳をつくって諦めていただけ。


やらないことを頑張っていた。


それ、変えてみましょう^-^


本当にがんばりたい事をがんばらないプロから、卒業しましょう^-^

(つまり、「やりたいこと」が「やれない理由」をみつけるプロからの卒業です^^)


小さなことでもいいのです^^



言いたいことを言ってみる、とか

行きたかったセミナーにでてみる、とか

好きな人のライブに行ってみる、とか

憧れの服を買ってみる、とか

試着だけでもしてみる、とか


ちょっと大きな、でもしたかったことをしてみるのもアリ♪

小さな子どもがいるけど、ひとり旅にでるとか

友達と夜遊びするとか

仕事を始めるとか

思いきっても全然OK♪


方法は、なにか絶対にあるはず。
協力してもらったり、お願いしたり、自分が思いきったり、時間の調整をしたり
本当にしたかったら
できないことは、ないです♪


したくないことをしないのは、楽になる♪

でも、したいことをするのは、人生が楽しくなる♪♪


一歩踏み出してみて♪(^_-)


。。☆。。。。☆。。。。☆。。。

私のしたいことは絶対にムリなんですって方、大丈夫、あるよ~
やっぱりひとりじゃなかなかできない~って人も
一度こちらへ♪(^ω^)
コツをつかめばできちゃいます。
制限をするっとはずすお手伝いします。

人生うまくいくも、いかないも 自分次第。
自分のバージョンあげちゃいましょう♪

初回体験セッションはこちら↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202

*^^* 晴天ですね~