自分のために使えない!?~豊かになるには | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

遠慮人生にさよなら

人生は私のもの♪コーチ まりです。




あすは節分ですね。

名古屋では有名な大須観音にいって豆を買ってこようと思います^^


そういえば、丁度、昨年も大須観音で豆を買ったのですが、

その神社では子供が高台から豆を投げられるのです。

参拝客はつかんで食べます^^


子どもの厄払いになるそうなんですよね。


ただし5,000円です。


あなたならこのおめでたそうなイベントに

自分の子どもを 参加させますか? させませんか?




わたしはできませんでした(>_<)ビックリマーク


去年のできごとです。


一緒にいった裕福な方は やったら?と気軽にいってましたが


そんなのお金持ちのすることじゃん、

えーわたしはムリムリと思っていました。お金はあったのに(笑)

豆投げるだけだし、とか思っていました(笑)


今はというと


したかったらしたらいいよね♪と思いますドキドキ


なぜかしら(笑)


去年から持つ金額が急に変ったわけではないのに。

ちなみに、去年も働いていました^^


去年と違うことを考えると

「ある」と思える感覚が深くなったこと。


そうしたら、ほんとうに「ある」ことが起きてきます。


あまり頑張らず手に入ります。


ほしい時には豊かさが巡ってきます♪


なんとなくそうなります(笑)

それが、ふつう、みたいに。


それが潜在意識のパワーですね^^

なぜなら、信念があなたの世界をつくっているから


「ある」をもっと深めるために

豊かさがふつうに「ある」ように

わたしも色々学んだり、実践しています♪


いいなドキドキと思ったことを素直にしてみる、を行動中(*^-^*)


先日も高級フレンチにいっちゃいました


すんごい素敵な感じなのですラブラブ


もう、もう、本当に!


さすがに、旦那さま働いてるのにわたしだけ、

こんなに楽しんじゃって申し訳ないな~ドキドキ


と思いましたが、来年にはうきうきで行ってることでしょう(笑)


そうして、それが日常になっているのではないかと思います♪


したかったらしたらいいし♪みたいに( ´艸`)


それが豊かさの秘訣かな♪と思います




わーい、自慢したいだけだったりして、笑


やなカンジだよね(笑)


でも、やな感じーっと思ったらあなたもすればいいのです♪


そう、しちゃっていいのです^^


いいな~ということをマネちゃえばいいのです('-^*)


わたしもそうやって一歩ずつすすんできました。


遠慮さんは特に!意識してしちゃいましょう♪




なぜなら私もずっとそうだったから(笑)


好きな服すら優柔不断で選べなかったんですから。



でもその優柔不断って、雑念が多いからですよね?

本当に大切にしてるものがわかってないの。


私の好きなもの、がわかってないの。


かき消されているの(お金、母姉妹友人の心の声、どう思われる・・・色々色んな雑念で・・・)


でもね、あなたの素直な「欲しい」だけで本当はいいの(^-^)


「着てみたい」だけで♪


そうすれば、だんだん後悔なしのお買い物ができていく^^


結局リスクなく、幸福度が上がる♪


好き、欲しい、したい、で決めてみる('-^*)/



あ、そうだ♪ここでお茶会しちゃおうドキドキ


本当に本当に、素敵で贅沢な空間なのです♪


サービスもここちよいドキドキ


また、ご案内いたしますねドキドキ(*^▽^*)


ぜひ名古屋近辺の方はいらしてくださいね。


自分に豊かさをもたらす贅沢をあたえてあげてくださいね♪


服でもエステでも学びでも♪


神社ミッションならぬ、自己投資ミッション、遠慮さんにはおススメです♪

(↑心屋さんご参照)


あ、その前に、こちらも。


楽しくムリせず豊かになるお話しましょう♪('-^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



初めの一歩♪ もしかして、セッションより

来ちゃったほうがお得かも♪会いに来て~(〃^▽^〃)

素敵なラウンジで 昼飲み お話会

場所:マリオットアソシア シーナリー 

2月6日(金) 11時~14時  定員6名

参加費 10,000円 (ドリンク・食事実費) 


お話会のお申込みはこちら♪体験セッションよりお得です♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882


素敵なフレンチ♪ 美女子とともにドキドキ