私が幸せに近づいた一歩 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

遠慮人生にさよなら

人生は私のもの♪コーチ まりです。




私、今は好きなことしかしていません。


なのに、以前より金銭的にも豊かですし
周りのひとにも恵まれています。

とても親切な人や、本当に優しい人、大好きな人、素敵な人達に囲まれています。
でも、数年前までは全く違ったんです。


周りは敵だらけ(と思っていた)
幸せって何?
穏やかな気持ちってどうしたら手に入るのだろう。
静かな時間が欲しい。
満たされなくてもいい、せめて楽になりたい。
そう思っていました。



旦那さんもいて、可愛い子どももいたけど、それでも満たされず
「幸せ」ってなんだろう?
と思っていたのです。


絶対に「幸せ」というものを知ってやる!
死ぬまでに分かるだろうか。。。
とさえ思っていました。

そんな私が
こんなに心穏やかで、今幸せを感じることができるようになったのは


色々実践して
ひとつひとつ小さな階段をぼってきたから^^


その一つが


「直観を信じること」


これをしてみる

「直観を信じる」 とは 「自分を信じること」


理由なんてないんです。直観だから。
理由があったら、それは直観じゃないんです(笑)


でも、信じる。(*^-^*)


大きなことじゃなくてもいい

お店でメニューを選ぶことだったり

今日着ていく服だったり

あのセミナーいっちゃう?だったり


なんでもいい

どっちの彼を選ぼうか、でもいい。
(これ、ほんと( ´艸`))



それを繰り返すうちに

直観を選ぶ方が

満足度が高い!

と気づくのです。


しかも、もしかして外れない?

もし、はずれたとしてもなんか、満足してるし
大切な気づきが起きてる♪

ということが続いていくのです。


そうすると


人生や周りの環境や誰かの意見に振り回されていた私は


少しずつ


「自分で人生のハンドルを握っている」

と実感できるようになったのです。


直観を信じる


試すとクセになります♪( ´艸`)


幸せになりたいな~

と感じていたら、やってみてくださいねキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらも、直観がきたら♪
ぜひ、ご参加ください!

お洒落して、優雅に昼飲みって、とっても ときめきません?笑

このドキドキが幸せにワープする秘訣です。
あなたとお話できることを、とっても楽しみにしています^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体験セッションよりお得になっています♪

素敵なラウンジで 昼飲み お話会♪

場所:マリオットアソシア シーナリー 

2月6日(金) 11時~14時  定員6名

参加費 10,000円 (ドリンク・食事実費) 


お話会・体験セッションのお申込みはこちら♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882