普通の主婦が自己投資に1年に○○○万円!笑 巡り巡る豊かさの話 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

遠慮人生にさよなら

人生は私のもの♪コーチ まりです。


私の去年の自己投資額、

いくら使ったか計算してみました。



恐ろしいです。。。

そうしたら


なんと


350万円ほどに・・・!えっ

(ダンナさんに言えない・・・笑)


(そして、こんなこと公開するのにも勇気がいりましたあせる



入った分だけ使ってる、笑



ちなみに私は普通の主婦です。

コーチングでの収入を使っています。

去年は自分の学びや成長に時間とエネルギーを集中していたので

集客もほとんどしていませんでした。

このブログのアップ頻度をみるとお分かりでしょうが、笑


でも、使った分だけ入ってくるんですね。


使わないと入ってこない、というのは本当で

気持ちよく使うとお金が巡ってきます^^


それって本当なんだ!


と自分が体験して知りました(笑)

2012年の12月現在には自分の好きな服を買うことすら

勇気を振り絞っていた私が(笑)


少しずつ、自己投資を増やしていった結果、去年一年でこんなことに!笑


でも、ちゃんと返ってくるってわかっているから

今はほとんど不安がありません。

不安があっても大丈夫。

豊かさがあることをしっているから♪


一年前出せなかったものが

一年後、快く出せて、そして幸せとともに返ってくる。

こんなミラクル体験したくないですか?

そんな私が

今度、お茶会を開きます。


お金に関する話でもよし^^

心に関する話でもなんでもOKです^^


新年第一回目のお茶会は

素敵なfラウンジで昼飲み会♪( ´艸`)


一度やってみたかったんですよね~♪笑


私はお酒大好き♪でも子供が生まれてからあまり飲めなくなっちゃって^^

でも、お酒を飲む雰囲気は好きドキドキ

わいわい心がほぐれて

お酒好きの方も、一歩踏み出したい方も♪ きてきてドキドキ


聞くのが恥ずかしくっても、素敵なドリンクが心をほぐしてくれます

聞きたかったことも聞けちゃうかも♪

もちろん、ノンアルコールでも大歓迎♪

散々自己投資をして、色々やって気づいたことは



いつもと違うことをしないと

いつもの自分だということ(笑)


ちょっとでいいから変えてみる。


そうすると、いつものパターンから抜け出せる。


いつものパターンが

今の人生を決めているのです(笑)


そこ、ぬけなきゃ(笑)


私も、今年は今までやってこなかったことを

楽しみながらしていこうと思いますドキドキ


今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)ドキドキ



テーマは☆

私がパターンから抜け出せた心の話し

楽しくらく~に幸せになるお話

ダンナさんともっとなかよくなるお話

子育てが優しい気持ちでできるようになるお話

ママ友とのふりまわされないお話

お金の循環を豊かにするお話

もちろん、350万円使ってどうなった?というお話でもOK(笑)


愛にきてくれた方が興味のあるお話をしようと思います♪



ここでのお話があなたの人生にとって

素敵なきっかけになりますようにキラキラ


私とお話すると、え、そんなことしていいんですか!と驚かれたり

でも、だったらしちゃおっかなってなったり。

気づきがおきて、何もしてないのに現実が変りました!と

いってくださる方もいて、とてもありがたいです♪♪^^

出会いは奇跡だな、と日々感じます。


ぜひ、お会いしましょう^^

あなたとお話できることを楽しみにしていますドキドキ



素敵なラウンジで 昼飲み お話会♪

場所:マリオットアソシア シーナリー 

2月6日(金) 11時~14時  定員6名

参加費10,000円 (ドリンク・食事実費) 


お話会・体験セッションのお申込みはこちら♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882






こちらは 先日、予行演習として ひとり昼飲み会を満喫してきたところです♪

マリオット最上階の眺めは最高でしたドキドキ

15階シーナリーがリニューアル中だったため、こちらで喫茶をしていました。

普段はカフェはしていないので、ラッキーでしたо(ж>▽<)y